S様
S様
2021年7月12日
ギリギリのスケジュールでやりくりされている
今回は契約からのお取引でしたが、対応は丁寧ではありました。
とはいえ、お忙しそうな雰囲気は見て取れて、各契約の際も、ギリギリのスケジュールでやりくりされている感じは否めませんでした。
大丈夫かな?と思いながら、当日をむかえることとなったのは事実です。
東急リバブル
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用頂き誠にありがとうございました。
今回はご契約からご決済までのスケジュールがタイトになってしまいました。
ご指摘いただいた通り、もう少し余裕を持ったスケジュールの組み方をするべきだったと思います。
また、S様におかれましては、お仕事の合間に、お忙しい中でのやり取りをしていただく事になってしまい、誠に申し訳ありませんでした。
不動産の事でご相談等ありましたら、何なりとお申し付けください。
ご新居の完成を楽しみにしております。