Y様
Y様
2022年4月4日
キャンペーンの対象外となってしまいました
御社について
御社に連絡する前に紹介者から、「紹介者へ●万円分の商品券と手数料10%割引キャンペーン」について聞いていましたが、御社との面談時に紹介者がいることを話すのを忘れてしまっていため、そのキャンペーンの対象外となってしまいました。
今回の最終契約時に紹介者だけでもよいので、●万円の商品券を出してほしいと依頼した所、会社として出さない方針と聞かされ、非常に残念に思いました。
東急リバブル
センターからの返答
Y様、この度は弊社をご利用頂きまして誠に有難うございました。
また、この度はご紹介者キャンペーンの件でご不便をおかけしまして、大変申し訳ございませんでした。
面談時にご紹介者等の確認をしなかった点につきまして反省しております。
今後はこのようなことがないよう、面談時に確認を取るように致します。
今後とも不動産に関するご相談がございましたらお気軽にご連絡頂けますと幸いです。
引き続きよろしくお願いいたします。