Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
U様
U様 2024年6月30日

展開の読みが結構正確で安心できました

初めての売却なので不安でしたが、展開の読みが結構正確で安心できました。

東急リバブル

センターからの返答

U様、この度は、ご売却のご依頼を頂きまして、ありがとうございました。
本当に当初の予定通りスムーズにご売却できて私も嬉しかったです。
また、お仕事でも困ったことがあれば相談させて頂ければと思いますので、何卒よろしくお願いいたします。

O様
O様 2024年6月23日

高い金額で売却ができて大変感謝しております

リバブルさんも含め数社に売却を依頼したのが最初でしたが、結果として売却だけでなく購入までもお願いすることになり、半年以上にわたり本当にお世話になりました。
当初はなかなか希望通りに売却できず心配しましたが、最後まで辛抱強く色々とご対応をしていただいたことによりたくさんの問い合わせにつながり、考えていたよりも高い金額で売却ができて大変感謝しております。
また、同時期に購入物件をいくつも探していましたが、興味のある物件を東急さんに相談したところ直ぐにご対応いただき、短期間で購入まで進みました。
結果として、売却と購入の両方を希望以上でお取引できました。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

O様、こちらこそ、本当にありがとうございました。
本当に良いお客様に購入いただけて良かったです。
住み替え先まで、お手伝いさせて頂けたのも大変うれしく思っております。
また、お困りのことがありましたら、ご相談くださいませ。

お客様評価

5
S様
S様 2024年6月21日

スピーディーにやっていただいた

非常に的確に、またスピーディーにやっていただいたと思います。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は大切な不動産のご売却を弊社にお任せ頂き誠にありがとうございました。
無事にお手続きが完了しましたのも、S様のご協力があってのことと存じます。
お褒めの言葉もいただきありがとうございます。
今後とも不動産に関するお困り事がございましたらお気軽にご相談頂けますと幸いです。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2024年6月10日

丁寧で分かりやすい対応をして頂き感謝しております

担当者が変わりましたが、変わらず丁寧で分かりやすい対応をして頂き感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

M様、お世話になります。この度は、ご売却頂きましてありがとうございました。
人事異動の関係で途中担当者変更になり、ご迷惑おかけいたしました。
M様にはご姉妹の取りまとめなどして頂き、大変助かりました。
今後も皆様のお役に立てればと思いますので、お困りのことがありましたら、
是非ご相談くださいませ。

お客様評価

5
N様
N様 2024年6月3日

意向を汲んで対処してくださり感謝しています

今回こちらの事情で売却時期が限定されたのですが、担当者の方は意向を汲んで対処してくださり感謝しています。
ただ、売却時に室内を空の状態にしてほしいというのは負担でした。
他社の買取では『室内はそのままでOK』とあったので、少し価格が下がってもその方がよかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご指摘の件、ご要望にお応えできず申し訳ございませんでした。
また機会がございましたら是非ともお声がけくださいますようお待ち申し上げておりますので、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
O様
O様 2024年6月1日

とても気持ちが良かったです

一生懸命に親身になって相談をして下さいました。
感謝しております。
応対もとても気持ちが良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度はご自宅となる不動産のご購入に関し、当社をご利用頂き、誠に有難う御座います。
当初のご相談より長らくお付き合いを頂き、結果的にO様のご条件に合致した物件を見つける事ができ、非常にうれしく思います。
今後も、お困りの事がございましたら、お気軽にお声がけ下さいませ。
引き続き、宜しくお願い致します。

お客様評価

4
K様
K様 2024年6月1日

ローン審査なども上手に進めて下さった

担当の方が、希望に添った公表前の物件をご提示下さり、押さえるための初動をリードして頂いて、ローン審査なども上手に進めて下さったお陰で、短期間で今回の購入に至りました。
わからない点を的確にサポート頂いて、大きな買い物を不安なくお任せできした。
1点だけ、初めてのオール電化住宅の給湯器関連の初期設定がされておらず、稼働させるまで対応に苦慮しました。
入居後は取説で自己対応なのかもしれませんが、新居の設備機器の案内が事前にあれば良かったなと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はありがとうございました。
ご安心してご購入いただけてなによりです。
K様におかれましても様々なことにご協力をいただきましてありがとうございました。
また電気温水器の件はお力になれず申し訳ございませんでした。お手数をおかけいたしました。
その他お困りごとがございましたらお気軽にご相談ください。
改めましてこの度はありがとうございました。

お客様評価

4
N様
N様 2024年5月31日

回答は木曜日まで待たないといけなかった

火曜日・水曜日が定休日のため、回答は木曜日まで待たないといけなかった。

東急リバブル

センターからの返答

N様、アンケートのご協力ありがとうございます。
今回のご意見を真摯に受け止めて、よりお客様のストレスのない対応していければと思いますので、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2024年5月16日

迅速に対応していただき感謝しております

色々と迅速に対応していただき、感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、最終的に当社を選定していただきまして、誠にありがとうございました。
相続登記から引き渡しまで苦難が多くございましたが、何とか成約に至ることができてよかったです。
私がメッセージ送信やお電話をすると、すぐにご対応いただいたことは、私にとっても、たいへん助かりました。
ご売却に携わることができてとても嬉しく思います。
また何かご相談等お力になれることがございましたら是非ご連絡を頂戴できればと思っております。
皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

お客様評価

5
O様
O様 2024年5月12日

スピーディな対応が信頼に繋がった

売却において他社3社に同時見積を出した際、当日に相場価格と説明を持参頂けた。
スピーディな対応が信頼に繋がった。
物件自体が東急のマンションであった事が早い段階での成約に繋がったと考える。
東急系の不動産であれば、やはり東急リバブルにお願いした方が確実かと思われる。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は当社にご売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
ご契約前にもご相談事項がございましたが、快く受けていただきありがとうございます。
またお困り事がございましたらお気軽にご相談ください。
今後とも宜しくお願い致します。

次へ
10 / 27件