Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
C様
C様 2024年10月29日

わかりやすく買い手の視点で説明してくれる

良かった点は、説明がわかりやすく、買い手の視点で説明してくれる点。
悪かった点は、スケジュール管理が煩雑だった点。
特に銀行の審査に予想以上の日数を要した後、引き渡しまでかなり急いで追加の書類を集める必要があった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は不動産のご購入につきまして、弊社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
銀行の審査に時間がかかり、タイトなスケジュールになってしまった点は、私からもお詫び申しげます。
今後も不動産について、お困りな事がございましたらお気軽にご連絡ください。
今後とも弊社をご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2024年10月24日

分からない事などは迅速にご対応頂けた

内見からお引渡しまでとても丁寧に、親切にご対応して頂きました。
初めての物件購入でしたがなんの不安もなく、分からない事などは迅速にご対応頂けたのでとても安心出来ました。
この度はありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は弊社にて購入をお任せいただきありがとうございました。
細かいお手続きもございましたが、いつも迅速に対応いただけたおかげでスムーズにお引き渡しを迎えることが出来ました。
新居での生活が豊かなものになりますよう願っております。
またご相談事があればお気軽にお申し付けください。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
N様
N様 2024年9月7日

全て受け入れて下さり売主様に交渉してくれた

買主として交渉したいことを全て受け入れて下さり、売主様に交渉してくれたこと。
これが本当に助かりました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご購入のお手伝いをさせて頂き、誠にありがとうございました。
頂いたお言葉を胸に日々精進して参ります。
今後、不動産のことでお困りのことがございましたらお気軽にご連絡ください。

お客様評価

4
T様
T様 2024年8月4日

全体を通して満足とさせて頂きます。

大手の企業様であり、一連の流れに対し安心は出来ました。
一部マニュアル的な所はありましたが、全体を通して満足とさせて頂きます。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
至らぬ点も多々あったかと思いますが、最後までお任せいただきとてもうれしく思います。
またお手伝いができることがございましたらお気軽にご相談ください。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2024年7月28日

銀行との間に入ってサポートしていただいた

些細な疑問にも随時対応して頂きましたし、特に大きな不満はございません。
細かい事を言い出したらお互いにキリがないので・・・笑。
今回、物件を購入するにあたって、1年以上内見含め色々と観て来ました。
購入した物件が金額相当の価値のある建物かどうか、色々な資料を使用して説明して下さいました。
非常に分かりやすかったですし、だからこそ早期に決断できたのだと思います。
またローン契約の際に、銀行との間に入ってサポートしていただいたのも大変助かりました。
これから先、もしかしたら今の物件よりも魅力的な物件が出てくるかもしれませんが、現状、東急リバブルから今の物件を購入して良かったと思っています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
不動産の購入は人生に幾度とないことであり、ご決断も容易いものではなかったと思います。
その大切な瞬間をお任せいただき大変うれしく思います。
無事にお手続きが完了しましたのも、M様のご協力があってのことと存じます。
今後も、お困りの事がございましたら、お気軽にお声がけ下さいませ。
引き続き、宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2024年7月22日

頼りになり総じて満足しております

あらゆる局面で適切に対応頂けて頼りになり、総じて満足しております。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は当社にご購入をお任せいただき誠にありがとうございました。
お手続きの中でお願い事がいくつかございましたが、快く受けていただきありがとうございます。
またお困り事がございましたらお気軽にご相談ください。
S様の新生活が豊かなものでありますようお祈りしております。
今後とも宜しくお願いいたします。

O様
O様 2024年6月23日

高い金額で売却ができて大変感謝しております

リバブルさんも含め数社に売却を依頼したのが最初でしたが、結果として売却だけでなく購入までもお願いすることになり、半年以上にわたり本当にお世話になりました。
当初はなかなか希望通りに売却できず心配しましたが、最後まで辛抱強く色々とご対応をしていただいたことによりたくさんの問い合わせにつながり、考えていたよりも高い金額で売却ができて大変感謝しております。
また、同時期に購入物件をいくつも探していましたが、興味のある物件を東急さんに相談したところ直ぐにご対応いただき、短期間で購入まで進みました。
結果として、売却と購入の両方を希望以上でお取引できました。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

O様、こちらこそ、本当にありがとうございました。
本当に良いお客様に購入いただけて良かったです。
住み替え先まで、お手伝いさせて頂けたのも大変うれしく思っております。
また、お困りのことがありましたら、ご相談くださいませ。

お客様評価

5
O様
O様 2024年6月1日

とても気持ちが良かったです

一生懸命に親身になって相談をして下さいました。
感謝しております。
応対もとても気持ちが良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度はご自宅となる不動産のご購入に関し、当社をご利用頂き、誠に有難う御座います。
当初のご相談より長らくお付き合いを頂き、結果的にO様のご条件に合致した物件を見つける事ができ、非常にうれしく思います。
今後も、お困りの事がございましたら、お気軽にお声がけ下さいませ。
引き続き、宜しくお願い致します。

お客様評価

4
K様
K様 2024年6月1日

ローン審査なども上手に進めて下さった

担当の方が、希望に添った公表前の物件をご提示下さり、押さえるための初動をリードして頂いて、ローン審査なども上手に進めて下さったお陰で、短期間で今回の購入に至りました。
わからない点を的確にサポート頂いて、大きな買い物を不安なくお任せできした。
1点だけ、初めてのオール電化住宅の給湯器関連の初期設定がされておらず、稼働させるまで対応に苦慮しました。
入居後は取説で自己対応なのかもしれませんが、新居の設備機器の案内が事前にあれば良かったなと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はありがとうございました。
ご安心してご購入いただけてなによりです。
K様におかれましても様々なことにご協力をいただきましてありがとうございました。
また電気温水器の件はお力になれず申し訳ございませんでした。お手数をおかけいたしました。
その他お困りごとがございましたらお気軽にご相談ください。
改めましてこの度はありがとうございました。

お客様評価

4
N様
N様 2024年5月31日

回答は木曜日まで待たないといけなかった

火曜日・水曜日が定休日のため、回答は木曜日まで待たないといけなかった。

東急リバブル

センターからの返答

N様、アンケートのご協力ありがとうございます。
今回のご意見を真摯に受け止めて、よりお客様のストレスのない対応していければと思いますので、よろしくお願いいたします。

  • 1
10 / 10件