Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
K様
K様 2024年8月31日

安心して任せることができた

品位を感じる丁寧な説明と資料の作成、売却までの流れを安心して任せることができた。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は大切な不動産のご売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
とても良い買主様に巡り合え、無事にお引き渡しまで完了し、私もうれしく思います。
また何かお困りごと、お力になれることがございましたらお気軽にご連絡ください。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
I様
I様 2024年7月27日

丁寧に説明していただきありがとうございました

高齢の親に丁寧に説明していただき、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はありがとうございました。無事にお取引が完了いたしまして何よりです。
I様におかれましては、様々なことにご協力をいただきまして、私としても大変助かりました。
また何かございましたら、お気軽にご相談ください。改めましてこの度はありがとうございました。

お客様評価

5
U様
U様 2024年6月30日

展開の読みが結構正確で安心できました

初めての売却なので不安でしたが、展開の読みが結構正確で安心できました。

東急リバブル

センターからの返答

U様、この度は、ご売却のご依頼を頂きまして、ありがとうございました。
本当に当初の予定通りスムーズにご売却できて私も嬉しかったです。
また、お仕事でも困ったことがあれば相談させて頂ければと思いますので、何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2024年6月21日

スピーディーにやっていただいた

非常に的確に、またスピーディーにやっていただいたと思います。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は大切な不動産のご売却を弊社にお任せ頂き誠にありがとうございました。
無事にお手続きが完了しましたのも、S様のご協力があってのことと存じます。
お褒めの言葉もいただきありがとうございます。
今後とも不動産に関するお困り事がございましたらお気軽にご相談頂けますと幸いです。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2024年6月10日

丁寧で分かりやすい対応をして頂き感謝しております

担当者が変わりましたが、変わらず丁寧で分かりやすい対応をして頂き感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

M様、お世話になります。この度は、ご売却頂きましてありがとうございました。
人事異動の関係で途中担当者変更になり、ご迷惑おかけいたしました。
M様にはご姉妹の取りまとめなどして頂き、大変助かりました。
今後も皆様のお役に立てればと思いますので、お困りのことがありましたら、
是非ご相談くださいませ。

お客様評価

5
N様
N様 2024年6月3日

意向を汲んで対処してくださり感謝しています

今回こちらの事情で売却時期が限定されたのですが、担当者の方は意向を汲んで対処してくださり感謝しています。
ただ、売却時に室内を空の状態にしてほしいというのは負担でした。
他社の買取では『室内はそのままでOK』とあったので、少し価格が下がってもその方がよかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご指摘の件、ご要望にお応えできず申し訳ございませんでした。
また機会がございましたら是非ともお声がけくださいますようお待ち申し上げておりますので、よろしくお願いいたします。

  • 1
6 / 6件