渾身の顧客に寄り添う対応
ここ数年、何となく・・・というスタンスで物件探しをしていました。貴社にお願いして探していた、のではなく気になる物件を見つけふらりと入ると、リバブルの方がいるという事が、多々ありました。
又、展示場の住宅メーカーの方を通じ、紹介された方も居ます。皆さんとても対応が穏やかで、知識はしっかりとお持ちで、好印象の方ばかりです。
成約には至りませんでしたが、以前大井町支店にいらっしゃった方の誠意ある対応、姿勢は心に残るものでした。
大森、西大井馬込3駅を使える立地の旧住所から徒歩2分の好条件のところに突如中古物件を見つけたのは、昨年の11月半ば。
家探し熱も少し冷め、又、次の春あたりから探そうかな・・・と思っていたところでしたが、直観的にとびこみ、オープンルーム中の中を拝見。
なんて良いお家・・・と勝手にあちこちを見て、その後2Fリビングにいらした方とごあいさつしたところ、東急リバブルの担当者さんでした。
理屈抜きで気に入ってしまった物件に至るまで何人かのリバブルの方のご縁がつながり、その誠意ある対応の果てに担当者さん登場という感じでした。
あ、またリバブルの方・・・あ、また・・・のつながりの結実といった感じです。
そして、担当者さんの渾身の顧客(売り主としても買い主としても)に寄り添う対応のおかげで温かい良い売買ができました。
センターからの返答
この度は大井町センターにてご成約を頂きまして誠に有難うございました。
微力ながらもお住み替えのお手伝いが出来た事を嬉しく思います。
初めてお会いしたときからM様ご家族の暖かい雰囲気を感じ、良いお手伝いが出来ればと
思ったことを思い出します。
お話がトントンと進み、ご不安な事もあったかと思います。
無事にお引越も完了され、新たな生活の中でお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。