Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

お客様評価

4
F様
F様 2017年7月18日

絵画の扱いに関して不満です

今回、売却したマンションについて、売却価格、売却時の貴社のサポートについては非常に満足しています。
但し、売却完了後、マンションに残っていた絵画の扱いに関して、不満です。
6点の絵画のうち4点は素人が描いたものなので、どの様な扱いをされても、かまいませんが、2点は有名な画家が描いたもので価値の高い絵です。
私が直接、車でマンションまで取りに行く旨、お話ししたはずですが、貴社事業所に運ばれていました。
荒っぽい扱いをしたとは思いませんが、移送時に、事前に連絡いただきたかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル(株)をご利用頂き誠にありがとうございました。
F様のお役に立てたこと大変嬉しく思います。
ご契約からご決済まで約2週間と短い期間でしたが、住所の変更登記等お忙しい中ご対応いただきまして、誠にありがとうございます。
絵画搬入の件は大変失礼いたしました。心よりお詫び申し上げます。
また、今後はこのような事が二度とないよう、万全を期して仕事に取り組んでまいります。
今後とも何かございます際にはご連絡いただければと存じます。
どうぞ、宜しくお願いします。