Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

お客様評価

5
T様
T様 2018年1月5日

スムースにやりとりできたのは御社の担当者さん

長年、親子で暮し、生まれ育った土地でした。
私が他所へ引っ越し、親が施設にうつってから2年。
年に数回しか帰れず、雨もりがひどく、家の中は荒れ果ていくのをみて、売却を検討しはじめた頃に実家の郵便受けに入っていた東急リバブルさんに連絡しました。
その他の業者さんにも連絡したのですが、スムースにやりとりできたのは御社の担当者さんでした。
いつかは売却する日が来るとは思っていましたが、契約が決まってから明け渡しまでの期間があっという間で気持ちの整理がつかず、イライラして担当者さんに強くあたってしまったこともありました。
本当に申し訳ないことをしてしまいました。
明け渡しからまだ10日強ですが、丁度よい具合に新しい年を迎え、少しづつ実家への思いを消化していけたらと思っています。
いつか、実家を売った時のことを明るく話せる日が来たら、あの時の不動産屋さんと担当者さんには本当にお世話になったね、今頃どうしてるかなぁ、よい取引きができてよかったねと話していると思います。
幼い子供ともたくさん遊んでくれて、子供はすっかり担当者さん大好きになりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル(株)をご利用いただき、誠に有難うございました。
T様にご満足いただけたことを大変嬉しく思います。
思い入れのあるご実家をご売却との事で、煩雑な手続きや気持ちの整理など、沢山ご苦労をされたかと思います。
ご相談を頂き、ご契約からご決済まで短い期間でしたが、私としましては、もう少しT様のお気持ちのケアを出来れば良かったかなと反省しております。
ただ、この度T様とお取引出来たことに何かご縁を感じております。
今後も、何かございましたらお気軽にご相談頂けますと嬉しく思います。
何卒、宜しくお願い申し上げます。