Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

お客様評価

5
N様
N様 2018年3月10日

細かいオーダーに嫌な顔1つみせず全ておつきあい

細かい事を色々とお願いしたにも関わらず、1つ1つ対応頂きありがとうございました。
他社だと細かい配慮に欠ける事が多々ありますが、私の細かいオーダーに嫌な顔1つみせずに全ておつきあい頂きました。
リノベーション済の売主物件でしたので内装の事や気づいた点でいいますと…
・電気温水器の型が古く、安い金額の時間帯である夜間電力帯と湯沸し設定の時間が合わず高い金額で湯をわかす事になり、新しい内装なのになんだかとても残念です。
・トイレが使用済でした→すぐに対応頂き新品にしてもらいましたが、これはとても残念です。
営業担当者さんが良かっただけに、家に住んでわかった上記2つがとても残念です。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご契約いただきありがとうございます。こちらこそ様々な面でご協力いただきましたことで、私自身も勉強させていただき、またお取引自体を楽しく進めることが出来て大変感謝しております。
また、ご指摘いただきました件につきましては、ご期待に応えられず申し訳ございませんでした。
貴重なご意見として弊社のリノベーションに生かしていければと存じます。
今後とも末永いお付き合いをどうぞよろしくお願い致します。