I様
I様
2019年3月18日
もう少しご説明があるとよかったと思います
この度はご担当いただきありがとうございました。
ひとつずつ丁寧に進めていただき、ご説明も分かりやすかったです。
☆必要書類の枚数が違う(多かったため問題はありませんでした)。
☆ライフライン・住宅ローン完済手続きのアナウンスがない。
上記2点もう少しご説明があるとよかったと思います。
遠方に転居してしまいましたが、また何かありましたらご相談させていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。
お花も頂戴しまして、ありがとうございました。
東急リバブル
センターからの返答
この度は、弊社大井町センターへご売却のご依頼賜り誠にありがとうございました。
また、ライフラインや住宅ローン完済手続き等のご説明が不十分な点があり、I様へご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。深く反省しております。
I様からの貴重なご意見、本当にありがとうございます。
再度、東急リバブルをご利用していただいた際には、I様にご満足して頂けるよう誠心誠意努めてまいります。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。