Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

お客様評価

3
T様
T様 2019年7月22日

時間に余裕がなく、こちらの負担が大きかった

良かった点。
接客が丁寧だった。
物件が特殊だったため、住宅ローン控除などあきらめていたが、担当者の方が色々と対応してくれて最終的に申請できることになり、助かった。
悪かった点。
内覧から売買契約まで、3ヶ月ほどかかったため、購入手順や日程に不安があった。
リノベーション前提での購入だったが、リノベーションの具体的な話が出来るまで、時間がかかった。
結末、時間に余裕がなく、こちらの負担が大きかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
今回のお取引にあたり、ご不安な想いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
確かに特殊な不動産であったため資料の取得が出来なかった等、ご迷惑をお掛けいたしました。
先日T様からリフォームが完了した内容のご連絡をいただき私もホッとしました。
また、お手伝いできることがございましたらお気軽にご相談いただければと思います。
何卒、宜しくお願い致します。