総じて非常に満足のいく対応をしていただきました
最初の営業担当者Aさんに関しては、営業としては最悪で、信頼できる方ではありませんでした。
一般媒介で数社に売却活動をお願いしましたが、いい加減な対応や嘘をつかれたり、非常に嫌な思いをした上で東急さんに専属でお願いすることになりました。
しかし、担当者Aさんは不備が多く、お願いした事も忘れている事が多々あり、最終的には手数料の件を明記した契約書にも不備があったので再提出をお願いしましたが、それも忘れられていました。
その事がきっかけで、後任は担当者Bさん、担当者Cさんにお願いする事になりましたが、お2人に関しては総じて非常に満足のいく対応をしていただきました。
東急さんだから、というよりは結局どの営業さんに担当していただくか、という事が重要になるのだと思いましたが、お2人は対応力と人間性が信頼できる営業さんでしたので、今後もしお願いする事があるようでしたら、担当者Bさんや担当者Cさんのような方に担当してもらいたいと思います。
時間は掛りましたが、売却まで細やかにサポートしていただき、ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、ご自宅のご売却にあたり弊社をご利用いただきましてありがとうございました。
また、ご売却当初において弊社担当の不手際や失礼な対応があったこと、大変申し訳ございませんでした。
H様より頂きましたご指摘につきましては、弊社として真摯に受け止め、今後、社員教育を徹底し、改善に努めていくことをお約束いたします。
また、お取引完了後、H様にはご丁寧なご挨拶を頂戴しましたこと、ありがとうございました。
当初の不手際があったにも関わらず、ご丁寧に当社までお越し頂き、感謝の言葉を頂けました事は、営業として非常にうれしく感じました。
今後も不動産に関する事がございましたら、お気軽にご相談を頂き、末永くお付き合いをさせて頂きたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。