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お客様評価

3
K様
K様 2024年2月4日

いつも真摯に対応してくれたことは感謝します

一貫して真面目にしっかりと対応してくれた。
ただ、こちらは何もわからなかったので、もう少しこちらの身になって痒いところに手が届くような対応をしてほしかった。
給湯器が故障していていろいろ手間がかかったこと、引き渡し日の設定の説明がなかったこと、事務所で説明の後、凄く重い書類ファイルを持って帰らされたこと、打ち合わせの際に必要な印紙とかを少し前にリマインドしてくれるような親切対応がなかったこと、ライフラインの申請などの説明がわかりやすくなかったことなど、いろいろありました。
ただ、いつも真摯に対応してくれたことは感謝します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は遠方の中、度々お越しいただきましてありがとうございました。
給湯器の件ではご不便をお掛けしまして大変申し訳ございませんでした。
引き続き早期に解決できるよう努めて参ります。
今後も何かありましたらお気軽にお知らせください。