Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
Y様
Y様 2024年7月29日

極めて的確な提案と販売活動であった

極めて的確な提案と販売活動であった点が良かった。
契約に向けた手続き等のご案内が、もう少し迅速かつ丁寧であれば有り難い。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大井町センターにてご成約をいただき誠にありがとうございました。
地域性を考慮してチャレンジをしてみようというご提案からのご売却でしたが、ご満足いただける形でのお取引となり、大変嬉しく思います。
遠方にお住まいでご不安もある中で、迅速な対応ができず申し訳ございませんでした。
今後はお客様にご心配を掛けないよう頻度の高い連絡を行っていきます。
また何かご相談等お力になれることがございましたら是非ご連絡を頂戴できればと思っております。
皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

お客様評価

4
T様
T様 2024年7月14日

一所懸命に対応いただいた点は好感が持てた

まだ経験が豊富ではないと思うが、一所懸命に対応いただいた点は好感が持てた。
ビジネスマンとして、および不動産のプロとして、より一層成長してもらいたい。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度はご購入のお手伝いをさせていただきまして、誠にありがとうございます。
拙い点もあったかと思いますが、快くご対応いただけましたおかげで無事ご決済まで終えることができました。
ご売却につきましても引き続きご成約に向けて精一杯尽力させていただきますので、今後ともよろしくお願い致します。

お客様評価

4
H様
H様 2024年6月30日

終始一貫丁寧な対応でした

終始一貫丁寧な対応でした。
ただ、契約書案文の提出が遅い。
仲介の立場なのに、売主有利な契約案分はどうかと。
契約締結まで急がせすぎ。
土地の引き渡し状態の説明と調整が足りず、トラブルに繋がった。
関係ないですが、銀行の担当が説明不足で、対応が悪い。
業者に売る前に当方に購入打診をしていただきたい。
プラン提出しているのに不動産取得税がかかる説明が、契約後の決済数日前と遅い。
資金計画に影響が出た。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にご購入のご依頼を頂きまして、ありがとうございます。
主にご契約前の調整不足でH様には色々とご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
頂いたご指摘については、当社としても今後の課題として、改善に努めてまいります。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

4
S様
S様 2024年5月30日

短い期間の中、丁寧かつ的確に対応頂いた

短い期間の中、丁寧かつ的確に対応頂いたことに感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引いただきまして誠にありがとうございました。
S様にご助力いただき、短い期間でのご成約が可能となりました。
急なお願いにも快くご対応いただき、改めて感謝申し上げます。
また何かご相談等お力になれることがございましたら、是非お手伝いさせていただければと思います。
皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

  • 1
4 / 4件