N様
N様
2018年4月18日
大変ご努力いただき感謝しています
担当者さんではなく、センターの事務だと思いますが、一部週間報告書の宛先の表示に残念だった事がありました。
短い期間で、担当者さんには大変ご努力いただき感謝しています。
ありがとうございました。
次回がありましたら又、よろしくお願いします。
東急リバブル
センターからの返答
この度は、弊社東急リバブル大宮センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
定期連絡の宛先の表示について、ご不快な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。
いただいたご指摘を糧に、今後このようなことがないよう精進してまいります。
今回のお取引で私自身非常に勉強になりました。
お客様にも色々ご協力頂きまして、誠にありがとうございました。
また、お困りのことなどございましたら、お気軽にお声掛けください。
今後ともよろしくお願い致します。