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売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

4
Y様
Y様 2019年5月30日

ゆっくりとていねいな説明が必要かと思いました

①1週間毎に定期連絡はがきが届き、安心していました。
②ご担当者の対応もわかりやすく、的確なアドバイスを受けました。
③契約時は、書類が多いこともありますが、もう少しゆっくりとていねいな説明が必要かと思いました。
すべてが理解出来ないうちに、次の書類への署名とかを求められ、少し不安な時もありました。
④契約完了(権利証と支払い)後の、土地のゴミ(地中の)まで対応して頂いてから、仲介手数料をお支払するのが売主として安心する形であります。
私の様に、売って県外の移住だと、ゴミの確認が遠くて困難で出来ないので、そこまで行なって頂いてからの支払いが望ましいと思いますが。

東急リバブル

センターからの返答

まず、今回ご売却のご依頼を頂きましたこと、感謝申し上げます。
次に、ご指摘いただきました点について、ご不安な思いをお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後は、お客様がご納得されるまでご説明やお話し合いを行う等、お客様のお気持ちに、より一層寄り添った接客を心掛けます。
Y様より頂戴いたしました貴重なご意見を真摯に受け止め、今後精進して参ります。
あらためまして、この度はご利用頂き、誠にありがとうございました。