I様
I様
2020年4月30日
嫌な顔もせず、誠実な態度で接してくれた
開発に伴い市から移転の通知を受けた時、「ハテ困ったな、どうしよう」と言うのが正直な気持ちであった。
幸い子供が以前、練馬の東急リバブルにお世話になった事を思い出し、早速パソコンに向かった。
初めて大宮センターに電話を入れ、翌日担当者に会って、物件を見せて貰う。
私の希望は駅に近くて、買い物にも近く、その上、長年住み慣れた家にも近い、というのが望みであった。
その後、2、3度担当者に会って物件を見せて貰うと共に、条件面でのスリ合わせを行った。
その間、嫌な顔もせず、誠実な態度で接してくれた。
その人柄にも魅力を感じ、東急リバブルにお世話になる事を決めた。
話はトントン拍子に進み、市の要請期間より早く決める事が出来たのは、センター長はじめスタッフの皆さんのおかげと感謝しております。
東急リバブル
センターからの返答
この度は数ある不動産会社の中から当社にご用命頂きまして、誠にありがとうございました。
新しいお住まいはいかがでしょうか。
お問合せからご案内、ご契約、ご決済・お引き渡し等の一連の流れにおきまして、スピーディーかつ丁寧な仕事を心がけております。
I様のご希望・ご期待に応えられておりましたら幸甚です。
I様は勿論、ご家族・ご友人等で、また何かお困りごとがございましたら、ご相談いただければと思います。
今後とも弊社をどうぞ宜しくお願い致します。