K様
K様
2021年1月12日
私たちの希望や想いを、熱心に聞いていただいた
<良かった点>
1、コロナ禍と猛暑の中、私たちの都合に合わせていただいたこと。
2、私たちの希望や想いを、熱心に聞いていただいたこと。
3、物件に対する良い点、悪い点を率直に教えていただいたこと。
4、物件の問い合わせがあり、同じ欠点のために成立することがなく、正直、不安が募りました。
最終手段として、買い取りの旨をお伝えしていたので、事前に交渉をしていただいていたことに感謝します。
売却時の金額との差はありましたが、精神的不安を解消することができました。
相手の現状や希望を見極め、対応していただいたことが、信頼につながりました。
5、引き渡し後に届いたお心づかいにも、御社の細かい心配りが感じられました(他社で売却した際にはなかったです)。
<悪かった点>
ございません。
東急リバブル
センターからの返答
この度は弊社大宮センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
今回の良いお取引に繋がったのも、K様のご協力があったからこそでございます。
ご主人様も奥様も、お仕事お忙しい中色々とご対応頂きまして、ありがとうございました。
今後また、不動産でお困りのことございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。