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売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

5
A様
A様 2021年6月8日

またリバブルさんにお願いしたいと思います

オンライン査定で一番単価を高く設定してきたのが、リバブルさんでした。
最初は、なぜそんな強気の設定ができるか、半ば興味半分で打ち合わせをお願いしました。
正直そこで納得感が得られなければ、他社にお願いしようと考えていたのです。
しかし、設定した根拠、説明の判り易さと、「専属契約期間内に契約します!」との言葉に自信の表れを感じ、お願いすることにしました。
運良く購入希望者がすぐ現れたこともありますが、結果的に宣言通りに売買契約完了となりました。
リバブルさんの売りのーつである、バーチャル画像の効果が出る前に決まってしまい、せっかく作って頂いた方には申し訳ないくらいです。
短期間とは言え、契約に至るまでは希望者との交渉や内覧などの日程調整、各種調査、書類の入手など、細かな作業が必要だと思うのですが、そういった大変さ、面倒さは見せず着々と進めて頂き、安心してお任せできました。
今回は他社経由での売買でしたので、他社のスタッフもほぼ同行していました。
詳細は省きますが、あまり良い印象は持てませんでした。
それに比べ、貴社ご担当の方は訪問時にはスリッパを持参したり、自分以外の履物も揃えるなど細かな配慮にも感心しました。
また、杓子定規ではなく柔軟な対応にも好感が持てました。
担当の方はお若い方で、ご自身でも若手のようなことをおっしゃっていましたが、若手の方がこのようなレベルなら中堅やべテランの方はどれ程のクオリティなのかと興味をそそられました。
不動産の売買はそう何度もあるものではないですが、次があるのであれば、またリバブルさんにお願いしたいと思います。
この度は本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は弊社大宮センターにご自宅のご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
微力ながらA様のお手伝いができましたこと、ありがたい言葉を頂戴しましたこと、幸甚に存じます。
スムーズにご契約・お引渡しを終えることができましたのも、お仕事お忙しい中、ご報告メールを毎回確認していただいたり、不明点はご質問いただいたりと密にコミュニケーションをとっていただいたおかげでございます。
至らない点もあったかと存じますが、いただいたお言葉を励みに日々精進してまいりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。
また何かお困りごと等ございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。