Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

5
K様
K様 2023年9月19日

座わったまま何の言葉もありません

大変お世話になり、ありがとうございました。
家の売却自体とはちょっと離れたことですが、気になってる点を申し上げます。
初めてお世話になる支店へ出向いた時ですが、受付のスタッフの方が案内してお茶を提供して下さり、ここまでは普通どの企業でもそうです。
支店内で説明を受け、私が帰る際に、営業担当の方はエレベーター前まで、当然ではありますがつきそって下さったのですが、受付デスク前を通過して私の方があきらかに帰る様子なのに、何故か受付デスクのスタッフは座わったまま何の言葉もありません。
他の用件等で企業を訪問時、受付の方は最初と最後にあいさつはありました。
それとも会社の方針で、受付の方は営業ではないので無言で対応も可、ということでしょうか。
長くなりましたが、疑問に思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大宮センターにて不動産売買についてのお取引きをさせて頂きまして誠にありがとうございます。
また、ご指摘もいただきありがとうございます。
是非、改善をさせて頂きます。
これからも不動産のお取引きについてご不明点等がございましたら些細な事でも結構ですので、お聞かせ頂けますと幸いです。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。