お客様評価
1
S様
S様
2024年12月14日
対応の悪さや説明不足がかなり多かった
話し方や雰囲気は良かったと思います。
対応の悪さや説明不足がかなり多かったです。
自分で「いつ連絡する」と言っていたのにその期日の1週間後とか、金消契約時にこちらが何を対応しなければならないのかの説明がない。
当日困った。
あとはご自分で、という感じであった。
売却の金消契約時に相手方の不動産屋と比べると、はるかに気遣いが足りなかった。
依頼主が高齢者では到底不可能であると感じる。
東急リバブル
センターからの返答
この度は当社をご利用いただき、ありがとうございました。
お忙しい中、CSアンケートのご対応ありがとうございます。
お取引の中でご説明や配慮が足りず、誠に申し訳ございませんでした。
S様にご指摘いただきましたこと、直ちに改善いたします。
何卒よろしくお願い申し上げます。