表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
地元の不動産屋さんより安心してお任せできました
ひとつひとつの疑問点に丁寧に対応していただけたと思います。
地元の不動産屋さんより安心してお任せできました。
センターからの返答
K様、この度は、土地ご購入のご用命を頂きまして、誠にありがとうございました。
K様にて、これまで数件の不動産購入のご経験の中で、過去にお土地を取得された際にご依頼された不動産会社様にてご説明不足があり、ご希望の建築物が建てられなかった経緯を伺い、当方ではそのようなことが無いように石橋を叩く思いでご案内をさせて頂きました。
今後もご質問やご要望等がございましたら、お気兼ねなくお声がけを頂けましたら幸甚です。
宜しくお願い申し上げます。
身の丈にあった資金計画を提案していただいた
分からない事があればすぐに対応してくださり、こちらの身の丈にあった資金計画を提案していただいた。
他社は、無理な資金計画を提案してくるところが多かった。
電話やメールのレスポンスも早く安心できた。
センターからの返答
この度は、東急リバブルにて不動産のご購入をいただき、誠に有難うございます。
ご購入に際してT様がお知りになりたい情報やプランをスピーディにご提案させていただきました。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
親切丁寧な対応で安心して購入できました
親切丁寧な対応で安心して購入できました。
その後、他の物件の内覧などもすぐに対応して下さり、すばらしい方だと思いました。
また東急リバブルさんにお世話になる時は担当者さんにお願いしたいです。
センターからの返答
A様、この度は不動産のご購入ありがとうございました。
A様のお人柄に魅了され、私自身もこうありたいと思いながら接客を務めさせて頂きました。
今回の経験を今後にも活かしていきます。
本当にありがとうございました。
本当にありがとうございました
分からないことだらけでしたが、一つ一つ丁寧に説明していただき、本当にありがとうございました。
センターからの返答
お世話になっております。
この度は弊社にてご契約いただき、またアンケートのご回答をいただき誠にありがとうございました。
住宅のお買い替えについて、度々のお手続きをいただき誠にありがとうございました。
お引越しは無事に終わりましたが、今後もご不明な点などございましたら、ご連絡くださいませ。
対応の悪さや説明不足がかなり多かった
話し方や雰囲気は良かったと思います。
対応の悪さや説明不足がかなり多かったです。
自分で「いつ連絡する」と言っていたのにその期日の1週間後とか、金消契約時にこちらが何を対応しなければならないのかの説明がない。
当日困った。
あとはご自分で、という感じであった。
売却の金消契約時に相手方の不動産屋と比べると、はるかに気遣いが足りなかった。
依頼主が高齢者では到底不可能であると感じる。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただき、ありがとうございました。
お忙しい中、CSアンケートのご対応ありがとうございます。
お取引の中でご説明や配慮が足りず、誠に申し訳ございませんでした。
S様にご指摘いただきましたこと、直ちに改善いたします。
何卒よろしくお願い申し上げます。
質問に対して随時丁寧なご対応をして頂けた
質問に対して、随時丁寧なご対応をして頂けた点は良かった。
一方で、自分は先々のことが気になる性分であり、また不動産取引自体が初めてであったことから、一連の手続きが逐次的に案内されるプロセス自体には磨く余地はあるのではないかと感じた。
センターからの返答
F様、この度は、ご契約からお引渡しまで様々なご協力を賜り改めて感謝申し上げます。
ご指摘頂いた点につきましては、より一層良いサービスをご提供できるようにして参ります。
不動産に関することでご相談事がございましたら、お気軽にお申し付け頂けますと幸いです。
今後とも東急リバブルをよろしくお願いいたします。
とても良かったです
担当の方の対応や言葉遣いなど、とても良かったです。
なんの不満もありません。
センターからの返答
A様、この度は、大宮センターをご利用頂きありがとうございました。
お問い合わせ頂いてからお引渡しまで何度もお時間を頂き感謝申し上げます。
A様といつもお打合せさせて頂くお時間を楽しみにしておりました。
また不動産に関することで何かございましたら、お気軽にお申し付け頂けますと幸いです。
価格の交渉も尽力してくれたことが良かった
たくさんのスタッフがいると対応が雑になりがちだが、親身に対応してくれたのと実際に価格の交渉も尽力してくれたことが良かったです。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
T様のご協力があり、無事にお引き渡しまで完了することができました。
また、不動産の事でお困りごとがございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
寒くなってまいりましたのでくれぐれもご自愛ください。
引き続き、何卒よろしくお願いいたします。
内覧後の補修が迅速に進み感謝しています
適切な接客で好感が持てた。
契約後、建売業者の対応に不安があったので担当者さんに相談すると、各種連絡や内覧後の補修が迅速に進み感謝しています。
センターからの返答
Y様、この度は弊社を通じてご購入のお手伝いをさせていただき、誠にありがとうございました。
Y様のお役に立てて光栄に存じます。
今後も不動産についてお困りごとがございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。
接客対応が良かったです
他社さんと比較すると、圧倒的に今回の担当者の方が接客対応が良かったです。
センターからの返答
K様、この度はご購入のご用命を頂きまして、誠にありがとうございました。
今回、K様の知人様よりご紹介を頂き、ご希望等をたくさんお聞かせ頂き、各物件のご見学を頂きましたが、今年の酷暑の中で皆様で大汗をかきながらご見学頂いたことが印象深いです。
ご見学や無料税務相談にお時間を頂いたことや、ご契約後の各種お手続きもご多用な中でご一緒に進めて頂き感謝申し上げます。
また、お手伝いをさせて頂けることがございましたら是非お声がけ下さい。
引き続き、K様からのご紹介をお待ち申し上げます。