Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

S様
S様 2024年9月30日

誠実に対応して頂きました

金額面が一番です。
誠実に対応して頂きました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお取引いただき、またCSアンケートのご回答をいただきまして誠にありがとうございました。
お取引中には、S様がご不安に感じられる部分もあったかとは存じますが、無事にお取引が完了して、本当に良かったです。
今後も確定申告の際などで何かご相談事などございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
S様
S様 2024年9月6日

営業の頑張り

営業の頑張り。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました 
いつもご依頼に対して快くご対応いただけましたこと心より感謝申し上げます。
改めて新生活のスタートに心よりお喜び申し上げます。
ご売却の決済も控えていますが、引き続き、どうぞよろしくお願い申し上げます。

H様
H様 2024年7月10日

心配はありませんでした

若い担当者でありましたが、フォロー頂ける体制を取っていただき、心配はありませんでした。

東急リバブル

センターからの返答

お世話になっております。
この度は、不動産購入のご相談ならびに、アンケートのご回答をいただき、誠にありがとうございました。
また、ご自宅のご売却についてもご依頼いただきまして大変うれしく思います。
また何か不動産のことでお困りごと等ございましたら何なりと申しつけ下さいませ。

K様
K様 2024年7月4日

裏表なく誠意を感じました

なかなか良い買い主さんに巡り会えず不安がありましたが、最終的には満足なお取引が出来ました。
リバブル担当者さんは裏表なく誠意を感じました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
断続的にお問合せはあったもののなかなか具体的なお話にならない期間がございましたが、改めて物件のアピールポイントなどを共有させていただき、おかげさまで最後には物件を気に入って頂ける買主様に巡り合うことができました。ありがとうございました。
今後も不動産関係の相談窓口として、サポートをさせていただきます。
今後とも東急リバブルをよろしくお願いいたします。

お客様評価

4
M様
M様 2024年5月30日

問い合わせに対して個別に答えてもらえた

良かった点
・問い合わせに対して個別に答えてもらえた。
・物件内覧も、希望を汲み取り紹介してくれた。
改善された方が良い点
・取引後半での対応が、やや連絡が遅かった。
・メールがCCではなく、夫婦片方にしか送られてこない事が多々あった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、お取引いただき、またアンケートにご回答いただきまして誠にありがとうございました。
良かった点、改善点共に貴重なご意見誠にありがとうございます。
M様のご意見を存分に活かし精進してまいります。
今後も何かお手伝いできることがございましたら、お気軽にご相談いただけますと幸いです。

  • 1
5 / 5件