M様
M様
2017年8月17日
組織やシステムとしてのサポートがしっかりしている
・遠隔地に住んでいることや防音室があることなど、不利な条件を良くカバーしていただいたと思います。
・一方、防音室を最終的に撤去することになったのは残念です。
・他社と比較すると組織やシステムとしてのサポートがしっかりしていると感じました(契約前の感想ですが)。
・最終段階での買主様の決定は買主様の所有されている物件の売却の契約と関連して行なわれたのではないか(売主(つまり私)にとって最良の選択であったのか?)という点については若干の疑問なしとしません。
もちろん私が承諾したことですので特に問題はないのですが。
東急リバブル
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
M様は遠方にお住まいでございましたが、M様のご協力を頂き、お取引が無事に行えましたこと、大変嬉しく思います。
販売においては、M様のご意向を第一に進めさせて頂きましたが、結果それに沿えず、M様に残念なお気持ちにさせてしまったことが心残りではございます。
ただ、買主様はM様のお部屋を大切にお住まいになって頂ける方ですので、その点はご安心頂ければと思います。
今後ともよろしくお願い致します。