S様
S様
2018年1月30日
充分に理解する事がむずかしく、不安が多かった
売却に関する書類が届いたのが12月26日、聞きたい事が多く有りましたが、電話が通じません。
大変困った事で有りました。
何回かお話ししましたが、充分に理解する事がむずかしく、不安が多かった。
担当者は良かったですが、全体でもっとカンファレンスが必要と感じました。
測量についても時間がかかり過ぎ、もっとスムースに解決してほしかった。
担当者さんの人柄で売却したとも、思っております。
東急リバブル
センターからの返答
この度は、当社をご利用いただきありがとうございました。
また、休日対応や測量業務の進捗のご報告などについての、ご指摘いただきありがとうございます。
今後については、S様より頂いたご意見を参考に、皆様にご不安のないスムーズなお取引を目指してまいります。
今後も何かお困りごとがございましたら、お気軽にご相談ください。
今後とも宜しくお願い申し上げます。