Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

2
K様
K様 2018年3月9日

連絡が不徹底だった部分がありました

いろいろお世話になりました。
全体的にほぼ満足していますが、気になった点をいくつか記入いたします。
まず、売却完了までの流れの説明がありましたが、冊子などを見ながらの説明がなかったため、不安な時期がありました。
また、連絡が不徹底だった部分がありました。
引っ越し業者との見積り作成時に、いきなり測量士の方が見えて、印かんを持参していなかったり、売却物件のカギが必要だという連絡をいただかずに貴社を訪れ、同じ日に担当者が自宅近くまで来たこともありました。
最後に、税金関係での相談会も表面上の相談だけであまり親身になって聞いていただけませんでした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産会社の中から弊社でご成約いただきまして誠にありがとうございました。
ご説明が足りず、K様にご不安な気持ちにさせてしまいましたこと誠に申し訳ございませんでした。
いただいたご指摘を糧に、今後このようなことがないよう精進してまいります。
ご相談事がございましたら、またご連絡をいただけると幸いです。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。