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売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

5
S様
S様 2018年4月17日

アフターケアもお願いしたいと思います

まだ居住中のマンションの購入でした。
スケルトンで全面的な間取り変更を行なっていますが、居住中に何度か内見する際に、担当の方が居住者への日時調整をお願いし都度対応してくれました。
分譲当時の間取寸法、図面が唯一の新たな間取り設計への情報でした。
中古マンションで、スケルトン間取り改造の客に対しての図面情報を多く提供されることを希望します。
最終の支払いが完了しましたが、東急リバブルの担当者は仕事終了とせずに、まだまだリフォーム後の入居までの諸々手続き(転居手続きやどんな事が必要なのか分らないが)へのアドバイスや情報提供などアフターケアもお願いしたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
S様には内装リフォームのお打合せでお会いする機会が多かったですが、それ以外の詳細のお打合せのお時間も長くお取り頂き、大変感謝致しております。
現在、リフォーム工事中でいらっしゃると思いますが、何かご不明な点、お手伝いをさせて頂ける事がございましたら、ご遠慮なくご連絡下さいませ。
今後もお客様がご不安にならないよう、努めて参ります。
今後とも、東急リバブルをご愛顧の程、宜しくお願い致します。