M様
M様
2018年5月22日
もう少し手厚い(濃い)対応だったらより安心出来た
今回の件では、担当者さんに大変お世話になり有難うございました。
お陰様で無事に売却出来ましたこと、感謝しています。
惜しむらくは、若干大人しい感じで、不動産売買に明るくない私にとっては、もう少し手厚い(濃い)対応だったらより安心出来たと思います。
次に事務所のスタッフについてですが、担当者さんのご都合が悪く、他の方が分かるようにしておく、とのお約束で御社に訪れた際、
・2度とも待たされました。
こちらは約束の時間を守っています。
・内容について説明がありませんでした。
重要書類の引き渡しなのだから、代理の方であっても内容把握の上説明して頂けたら、より信頼感が増します。
ともあれ、無事に終了し安堵しました。
御社の益々の御発展を祈ります。
東急リバブル
センターからの返答
この度は、大森センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
手続き中、M様にご不安な気持ちにさせてしまい申し訳ございません。特に事務所のスタッフと連携がとれていなかった点は、所員で共有をし、お客様をお迎えする体制を改めさせていただきました。
ご相談事がございましたら、またご連絡をいただけると幸いです。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。