Y様
Y様
2018年9月20日
こちらからの指摘で適切に対応していただいたが…
売却後、買主が支払うべき管理費が私の口座から引き落としされていた。
こちらからの指摘で適切に対応していただいたが…。
東急リバブル
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご決済後に買主様のお手続きが遅れてしまい、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
早急に対応させて頂きましたが、Y様にご不安とご不快な思いをさせてしまったこと反省しております。
以後、同じことを繰り返さないよう頂いたご意見を真摯に受け止め、より一層お客様との連絡関係を密にとり今後のサービス向上に努めてまいります。
今後とも、弊社をご愛顧のほど宜しくお願いいたします。