I様
I様
2018年11月27日
連絡などが全て夫にしかなかったのが不愉快でした
夫婦共有名義の物件なのに、このアンケートを始め郵便物の宛名が夫のみだったり、連絡などが全て夫にしかなかったのが不愉快でした。
担当者と会った回数も手続き前には一度だけで、販売の流れについての説明は不十分で知りたいことは何一つ聞けず、買主のことも何も知らされないまま手続きが終了しました。
ただ単に名義が共有なだけではないことを、きちんと考えてほしかったです。
東急リバブル
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
一連のお手続きの中で、奥様に連絡を申し上げず、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
お客様がご不安になられないよう、適切なタイミングでのご報告、ご連絡を心がけて参ります。
また、いただいたご指摘を糧に、今後このようなことがないよう精進して参ります。
ご相談事がございましたら、またご連絡いただけると幸いです。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。