シビアさが逆に好感を持てました
私自身仕事が忙しく不規則なのですが、その点をご理解くださり、こちらのペースを考えたご対応をしていただいたのが大変助かりました。
今回、売却した物件は、東急リバブルさんで十数年前に購入した物件で、その時のご担当者様もとても感じの良い方でこちらのペースを考えてくれる方だったので、売却もお願いすることにしました。
査定価格は他社と比較して一番低かったのですが、そのシビアさが逆に好感を持てました。
何故なら査定価格(販売価格)と実際に売れた価格とは往々にして異なることが多いものですから、真実味があります。
売却活動中に気になったことは、オープンルームを行なった時、あるいは室内設備がきちんと使用できるか現場に確認しに行っていただいた時など、その後に結果のお知らせがいただけなかったことです。
それからもう一つ、引越代の割引サービスなどが受けられた(?)ようなのですが請求のタイミングがわからず・・・・ご案内をいただけたら有難かったです。
センターからの返答
T様、この度はご売却も弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
弊社は「誠実な査定」というものを第一に心がけておりますので、ただ販売したいのではなく売主様のご売却事情に沿った最適なご提案をさせて頂いております。
その点を感じて頂き弊社へお任せ頂いたこと、また、T様のご協力もあり無事にご成約できたこと、誠に感謝しております。ありがとうございました。
しかし、販売活動時や室内確認時のご報告ができていなかった点、引っ越しサービスのご案内ができていなかったこと、誠に申し訳ございませんでした。
頂いたご意見を真摯に受け止め、より一層お客様との連絡関係を密にとり今後のサービス向上に努めてまいります。
今後とも、弊社をご愛顧のほど宜しくお願いいたします。