K様
K様
2019年1月8日
一生懸命に活動してもらえました
ご担当されている顧客が多いようで、メールの返信が無いなど、たまに依頼した事を忘れてしまっている時がありました。
その点で不安を感じる事がありました。
しかしながら、購入希望者への積極的な紹介やチラシの投かん等、一生懸命に活動してもらえました。
もし機会があったら、またよろしくお願いします。
ありがとうございました。
東急リバブル
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用頂き、ありがとうございました。
お忙しい中、お打ち合わせのお時間を多く頂き、誠に感謝致しております。
良いご縁をお持ちする事が出来、嬉しく思っております。
ご依頼事項のやり取りに関しましてはご不安にさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
K様の貴重なご意見を真摯に受けとめ、更なるサービス向上に努めて参ります。
今後とも宜しくお願い致します。