大変親身になって対応してくれた
この家ははじめ他社で頼んでいましたが、少々頼りなさを感じておりました。
年末になって急にマンションを売ることになり、二子玉川のお店の営業の方にお願いしたところ、大変親身になって対応してくれたので、私も貴社に変更しました。
やはり同じように情報などいろいろ連絡してくれたりして、売る側にとって信頼感がわきました。
他社は連絡というと、情報の提示というより値下のことだけ。
はじめはこの値段なら必ず売れますといっておいて、その後値下の話。
金額に関しては私から全くNo touchの状態だったので、あなたがはじめにこの金額ならといっておいて「何んなんだ」という気持ちにもなりました。
私達素人には相場はよくわかりません。
しかし、はじめの提示価格が相場と思ってしまいます。
それで「これでは売れないから下げろ」では信頼をなくすと思います。
貴社の御担当者はその点はなく安心、信頼が出来ました。
はじめは別の方でしたが異動になり、すぐに今の担当者さんに変わりましたが、電話、PCでコミュニケーションをとっていただいてありがたく思いました。
また、私が買主様とのお話の時、新しい社員の方を入れてOJTを行っており、教育に熱心だなと感心しました。
本当にありがとうございました。
センターからの返答
この度はご売却のご依頼をいただきまして誠に有難うございました。
販売活動に関しましては、現在の市況の状況や他競合となり得る物件情報等を共有させていただきまして、どのように販売活動を進めていけばよいかを一緒に検討していただき二人三脚で進められるよう心掛けました。
今後も社員教育を含め東急リバブル全体のサービスの質向上を目指していきますので何かございましたらどんなことでもお声掛け下さいませ。宜しくお願い致します。