M様
M様
2023年2月11日
一点一点真摯に対応頂き良かった
担当者
・良かった点
おだやかな雰囲気や、やりとりがとても丁寧な姿勢で、私達に合っていた。
要望や質問事項に対し、一点一点真摯に対応頂き、良かったです。
東急リバブル
・良かった点
水廻りブライトニングが、実施後かなり綺麗になっており、良かった。
書類周りがPDFでのやり取りがOKでやりやすかった。
・悪かった点
最初の補修関連がもう少し上手くできると良かった。
東急リバブル
センターからの返答
M様、貴重なお言葉をいただき誠にありがとうございました。
また私自身、無事にお取引が完了し、大変うれしく思っております。
初めてM様よりご相談いただきましたのが、2021年9月頃でしたね。
初めてのお買い換えということもあり、ご不安なお気持ちがたくさんあったかと存じますが、私どもが少しでもM様のお役にたてれたのであれば、大変嬉しく存じます。
また、弊社の売却用サービスの中で、ご希望に添えないものがあり、誠に申し訳ございませんでした。
本社へも掛け合い、改善できることについては、社内でも話し合いたいと思います。
今後また、M様のお困りのことがございましたら、精一杯お手伝いをさせていただきます。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
本当にありがとうございました。