Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
T様
T様 2025年2月15日

対応していただけて本当によかったです

最初から最後までかなりお世話になりました。
わからないことだらけでしたが、担当者様に対応していただけて本当によかったです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は弊社にて不動産のお取引を担当させていただきありがとうございました。
T様につきましても非常にお仕事でお忙しい中、様々な面でご協力いただき、無事にご契約を完了することができました。
また今後お手伝いできる点などもございましたら、何なりとお申し付けいただければと存じます。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
A様
A様 2025年2月10日

家族で検討する材料を多く頂くことが出来ました

対応して頂いた担当者さんには、感謝という言葉だけでは言い尽くせないほどの気持ちでいます。
物件探しの段階では、物件毎にメリットとデメリットを丁寧に伝えて頂けました。
気付かない点も多くあり、家族で検討する材料を多く頂くことが出来ました。
また購入した物件に出会ってからも再内覧や各種事務手続きなど、私達の小さな疑問や不安を取り除くために、一つ一つ丁寧に電話やメールで親身にフォローして頂きました。
昨秋から物件を探し始め、最初は「一年くらいかけて・・・」と思っていたものの、今回の物件に出会ってからは決済まで短期決戦となり、担当者さんにもお手数を掛けてしまう形となりました。
そのような中でも、私達に寄り添ってご対応頂けたことが本当に支えになりました。
ありがとうございました。
今後もご相談させて頂く事が多々あるかと思いますが、何卒よろしくお願い致します。
豊富な知識と細やかな心遣いに溢れた担当者さんの益々のご活躍と、貴社のご発展を心よりお祈り申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

ご多用の中アンケートに回答頂きまして誠にありがとうございます。
心温まるコメントを頂きましてありがとうございます。
A様の多大なるご協力があってではありますが、ご期待に応えられて私自身非常に嬉しく思います。
ご親族の方やお知り合いの方で不動産にまつわるご相談がある方がいらっしゃればぜひ弊社を紹介いただけますと幸いです。
些細な事でもご不明点、ご質問等ございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
この度は、誠にありがとうございました。

お客様評価

5
C様
C様 2025年2月9日

適宜アドバイスいただけて助かりました

全体を通して素早いレスポンスで大変ありがたかったです。
ペアローンや贈与税を考慮した支払計画など不慣れな点が多かったものの、適宜アドバイスいただけて助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社大森センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、貴重なお言葉をいただき、大変光栄でございます。
C様のご協力のおかげ様で、無事に決済まで終えることができまして、大変嬉しく思います。
今後とも、何かございましたら、お気軽にご相談下さいませ。
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
H様
H様 2025年2月7日

HPのバーチャル内見がよかった

HPのバーチャル内見がよかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社売主物件をご購入いただき、誠にありがとうございました。
サービス面をお気に召されたとのこと、導入している成果を実感しております。
今後もお住まいについてご相談いただければと存じます。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2025年1月31日

スムーズな契約が出来ました

購入が性急になってしまいましたが、こちらが分からない事をしっかりとサポートして頂き、スムーズな契約が出来ました。

東急リバブル

センターからの返答

今回も大切なご購入をおまかせくださり、ありがとうございます。
そのような際にお手伝いできましたこと、大変光栄に存じます。
今後も不動産について何かございましたらお声かけいただけますと幸いです。
どうぞ宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2025年1月30日

感謝しております

特にありません。
担当者さんには感謝しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご購入に際し、当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、今回のお取引の中で、S様にご協力いただくことが度々ございましたが、その都度快くご応対いただき、心から感謝しております。
S様から頂いたお言葉を胸にこれからも精一杯頑張ってまいります。

お客様評価

5
S様
S様 2025年1月18日

4日間お湯が使えず入浴出来ない状況でした

電気温水器について、引渡し後に電子契約して温水を出そうとしたら出ず。
当方も全く知識がなく、引越し後4日間お湯が使えず入浴出来ない状況でした。
結局は自分で電力会社に問い合わせて対応していただき事なきを得ましたが、その辺の事も勉強していただいて、今後の接客に役立てていただきたいと思いました。
頑張れ担当者さん!

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社へ売買をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
また、電気温水器について、売主施工業者への確認がスムーズにいかず、ご不便をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいた点について、今後に活かしてまいります。
お困りのことがございましたら、いつでもご連絡くださいませ。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2024年12月7日

数多くの物件紹介も根気よく対応して頂きました

対応は常に真摯で、数多くの物件紹介も根気よく対応して頂きました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にて不動産売買のご契約をいただきまして誠に有難うございます。
T様のご協力を賜り、非常にスムーズにお住み替えが実現致しました。
今後とも、何かお手伝いできることがござましたらお気軽にご相談下さいませ。

お客様評価

5
H様
H様 2024年11月22日

落ち着いた雰囲気で良かった

落ち着いた雰囲気で良かったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
温かいお言葉やアンケートへのご回答を頂戴し感謝の気持ちでいっぱいです。
心よりお礼申し上げます。
ご家族皆様のさらなるご多幸を心よりお祈り申し上げます。
今後ともご愛顧賜りますよう、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2024年11月9日

連絡が素早く対応が早かった

メールでの連絡が素早く対応が早かったのと、担当者の人柄が優しくて良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてご購入いただきありがとうございました。
運命的なことが重なり私も驚きの連続で、記憶に残るお取引でございました。
今後の生活が豊かになりますことをお祈りしております。

  • 1
10 / 10件