Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
K様
K様 2024年5月3日

安心してお任せすることができました

初めての売買で不安もありましたが、丁寧に説明いただき安心してお任せすることができました。
ありがとうございました!

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にご用命をいただきまして、ありがとうございました。
販売を開始した際は同じマンション内で複数のお部屋が販売されておりましたが、K様が室内を丁寧にお使いでいらっしゃり、販売活動にご協力をいただきましたおかげで、無事ご成約いただくことができました。
今後も何かありましたら、何でもお気軽にご相談をいただければと思います。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2024年4月25日

いつも安心して付き合っています

いつも安心して付き合っています。
これからも買いたい物件があれば、相談していきたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

S様には何度も不動産の購入のお手伝いをさせたいただいたり、ご親族のご売却をご紹介いただいたり、誠にありがとうございます。
至らない点もあったかと思いますが今後ともS様のお役に立てますよう日々精進してまいりたいと存じます。
今後とも末永くよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

2
A様
A様 2024年4月22日

仲介手数料を払わなくてはいけないのは理解に苦しむ

物件情報は紙で見ればわかる程度の説明。
値引き交渉にも応じていただけず、また物件特有の事象に対し、近隣住民との間にたってうまく物事を進めてくれるなどもなかった。
更に確定申告の話なども特になかった。
ユニットバスの立ち会いによる説明の話をしていたにも関わらず、立ち会いなどなしで夜中に自分でやらなくてはいけなかった。
この程度で●●●万円という仲介手数料を払わなくてはいけないのは理解に苦しむ。
次にこの会社での売買はないかと思われる。

東急リバブル

センターからの返答

大変申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことがないよう猛省いたします。

お客様評価

5
W様
W様 2024年4月16日

大手ならではの安心感がございました

大手ならではの安心感がございました。

東急リバブル

センターからの返答

"W様、この度は東急リバブル大森センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
販売期間中には様々な出来事があり紆余曲折してご心配をおかけしたことも多々あったかと存じます。
その点につきましてはW様のご協力とご理解をいただきましたこと改めて感謝申し上げます。
最終的にはW様のご希望に近いかたちでのお取引に繋がり、無事完了することができました。
重ねて感謝申し上げます。
今後、不動産全般でのお困り事や、ご友人で不動産のご売却やご購入をお考えの人がございましたらご遠慮なくご連絡下さいませ。
この度は本当にありがとうございました。"

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年4月11日

手続すべてをお願いできて助かりました

以前からマンションを売りたいと考えていましたが、賃貸業者のZ社は売却はしないと言うので、どうしたものかと思っていました。
また大手の会社はワンルームの売却はしないものと思いこんでいましたが、偶然インターネットで東急でも扱っていると知り、東急リバブルなら安心と思いお願いしました。
ワンルームは貸していたので、住人との解約手続・連絡などどうしたものかと考えていましたが、手続すべてをお願いできて助かりました。
今後何か問題がおきましたら、またよろしくお願いいたします。
何から何までわかりやすく説明頂き、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
Y様のお役に立てたことを大変嬉しく思います。
成約までの間、ご協力をいただきまして、改めて感謝申し上げます。
不動産に関することはお役に立てますので、何かございましたらお気軽にお申し付け下さいませ。

お客様評価

4
S様
S様 2024年3月23日

対応はすごく良かった

メールでのやりとりでしたが、対応はすごく良かったです。
悪かったと思うことは特になかったです。

東急リバブル

センターからの返答

"この度は数ある不動産会社の中から弊社をお選びいただき、また、お取引頂きまして誠にありがとうございました。
S様のご協力でお手続きをスムーズに進めることが出来ました。重ね重ね御礼申し上げます。
今後も、不動産のことでなにかお困りのことがございましたらお気軽にお申し付けください。
引き続き宜しくお願い申し上げます。"

お客様評価

4
K様
K様 2024年3月3日

企業規模とイメージが良い

企業規模とイメージが良いのと東京での営業店が多い。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大森センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
K様のご協力があり無事引渡しを終える事ができました。
心より感謝申し上げます。
今後、不動産売買の件でご相談がございましたら、御気軽にご相談下さいませ。

お客様評価

5
U様
U様 2024年3月2日

電話対応の速さが一番印象良かった

まず電話対応の速さが一番印象良かったです。
その他諸々お世話になりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご売却のお手伝いをさせていただきまして、誠にありがとうございました。
無事にご決済を終えることが出来まして、大変嬉しく思います。
お仕事が大変お忙しい中、ご協力をいただきまして、重ねて御礼申し上げます。
電話応対のスピード感については、今後も継続して参ります。
引き続き、どうぞ宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
N様
N様 2024年2月25日

1番高く買い取ってもらう所を探してもらいました

対応も早く、また安心してお任せできました。
管理組合関係の業者やガス会社などの見積もりより、高く買い取るお客様を見つけてもらいました。
見つけ方も10社位から見積もり取って、1番高く買い取ってもらう所を探してもらいました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご売却のお手伝いをさせていただきまして、誠にありがとうございました。
N様のおかげ様で無事にご決済を終えることが出来ました。
ご相続登記等、お忙しい中ご協力をいただきまして、ありがとうございました。
今後も何かお困りのことがございましたら、お気軽にお申しつけ下さいませ。
引き続き、どうぞ宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
O様
O様 2024年2月20日

金額を上げるべく社内稟議を通してくださいました

自宅売却に際し、他不動産業者への売買の仲介をお願いした所、土壇場で先方が買取出来なくなり、急遽東急リバブル様にお買上げ頂く運びとなりました。
こちらが不安な中ご担当様が親身になってご対応くださり、少しでも買取金額を上げるべく社内稟議を通してくださいました。
希望額までは金額は上がりませんでしたが、ご担当様がわたくし共の気持ちに寄り添ってご尽力くださったことに、心から感謝しています。
本当にありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご売却のお手伝いをさせていただきまして、誠にありがとうございました。
当初は一転二転してしまい、大変ご心配をおかけいたしましたがO様のおかげ様で本日無事にご決済を終えることが出来まして、私自身大変嬉しく思います。
改めて、ありがとうございました。
今後も何かお困りのことがございましたら、お気軽にお申しつけ下さいませ。
引き続き、どうぞ宜しくお願いいたします。

次へ
10 / 321件