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表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
S様
S様 2024年4月25日

いつも安心して付き合っています

いつも安心して付き合っています。
これからも買いたい物件があれば、相談していきたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

S様には何度も不動産の購入のお手伝いをさせたいただいたり、ご親族のご売却をご紹介いただいたり、誠にありがとうございます。
至らない点もあったかと思いますが今後ともS様のお役に立てますよう日々精進してまいりたいと存じます。
今後とも末永くよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

2
A様
A様 2024年4月22日

仲介手数料を払わなくてはいけないのは理解に苦しむ

物件情報は紙で見ればわかる程度の説明。
値引き交渉にも応じていただけず、また物件特有の事象に対し、近隣住民との間にたってうまく物事を進めてくれるなどもなかった。
更に確定申告の話なども特になかった。
ユニットバスの立ち会いによる説明の話をしていたにも関わらず、立ち会いなどなしで夜中に自分でやらなくてはいけなかった。
この程度で●●●万円という仲介手数料を払わなくてはいけないのは理解に苦しむ。
次にこの会社での売買はないかと思われる。

東急リバブル

センターからの返答

大変申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことがないよう猛省いたします。

お客様評価

5
I様
I様 2023年12月22日

些細な質問でも、いつも丁寧に対応していただいた

この度はお世話になりました。
些細な質問でも、いつも丁寧に対応していただきました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産仲介会社から大森センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お仕事での出張が多くお忙しい中、お電話やメールでやりとり等のご協力により安全かつスムーズなお取引ができました。
今後ともお力になれることがありましたら、お気軽にご連絡ください。
引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

2
K様
K様 2023年12月19日

アドバイザーがいてくれればと後悔しています

物件引き渡し前後の設備状態の確認など、公平に判断しアドバイスしてくれるアドバイザーがいてくれればと後悔しています。
「比較的きれいな状態です!」と押されてそうかなと思いましたが、引き渡し後に自分で手配したリフォーム会社のチェックでいろいろ見つかり、残念な気持ちでした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご購入のお手伝いをさせていただきまして、誠にありがとうございました。
ご指摘いただいた件に関してまして、不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後は、売主様、買主様の双方公平な立場でお手伝いできるよう、努めてまいります。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
A様
A様 2023年11月13日

気をつかっていただきありがとうございました

ご担当者様、毎回連れていた子どもにも気をつかっていただき、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご購入をお手伝いさせていただきまして、誠にありがとうございました。
A様のご協力もありまして、無事ご決済まで終えることが出来ました。
今後とも、何かお困りのことがございましたら、お気軽にお申しつけ下さいませ。
引き続き、どうぞ宜しくお願いいたします。

I様
I様 2023年11月4日

きちんとした対応をして頂き有り難く思っております

他社との比較は出来ないが、全体的にきちんとした対応をして頂き有り難く思っております。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は大森センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
色々とご尽力を頂きましたおかげで無事にお取引を完了する事ができました。
今後お手伝いをさせて頂く機会がありましたらより一層ご満足頂けますよう努めて参ります。
税務相談や法律相談なども含めて何かお手伝い出来る事がございましたら、全力でお手伝いをさせて頂きますので末永くよろしくお願い致します。

お客様評価

4
M様
M様 2023年9月30日

総体的に好感が持てた

総体的に好感が持てたが、案内して頂く前に「今日は何件を回ります」等、想定での終了時間を事前に連絡して頂きたい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は有難うございました。
契約からお引渡しまでとてもスピーディーにご対応いただき誠にありがとうございました。
ご案内の際の配慮が足りず大変申し訳ございませんでした。
ご指摘ありがとうございます。改善していきます。

お客様評価

4
K様
K様 2023年9月23日

相談させていただきありがたかったです

いろいろと相談させていただき、ありがたかったです。
売買契約の場面で、少しバタバタだったのでミスもあり少し不安もありましたので、この点は改善点かと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は再度のご依頼をいただき、またお取引頂きまして誠にありがとうございます。
迅速なご対応を頂きましたおかげで、スムーズにお引き渡しを迎えることができました。
今後も、何かございましたらご相談いただけますと幸いです。
引き続き宜しくお願い致します。

お客様評価

5
O様
O様 2023年9月8日

希望に沿って柔軟にご対応いただけた

こちらの希望に沿って柔軟にご対応いただけた点が良かった。
またメール連絡への返信が早く、スケジュール通りに手続きを進めることができた点にも、とても感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は誠にありがとうございました。
お客様に迅速に動いて頂いたおかげでスムーズにご決済まで行えることができました。
誠にありがとうございました。
また何か不動産の事でご相談がございましたら、お気軽にご連絡下さい。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
A様
A様 2023年7月20日

無事滞る事無く終了しました

一年前にお世話になり、先ずは物件を賃貸にしようと思いまして、担当の方と面談しました。
しかし非常に坦々とした説明で、賃貸とはどうすればよいのか理解出来ず、結局、一度お世話になった担当者さんは私達の事情を良く解っていると考え、再度担当者さんにお願いし正解でした。
一度他社にお願いもした事もありましたが、そちらは説明は大変良かったのですが、内覧時に考える余裕が頂けず、「自分達も仕事で無駄になり、無料奉仕になってしまう」という言葉で再度担当者さんにお願いしました。
私共が高齢でも有り、理解力が低下している事もあり、詳しく気長に説明して頂かないと只々迷う事ばかりです。
家庭の事情もあり、主婦1人が物件を購入するのはどんなに大変だったか。
しかし担当者さんは、そんな中できちんと連絡、時間や金額他の事もしっかり知らせてくださり、出来無いスマホを教えていただきながら進行して、無事滞る事無く終了しました。
最終決済について銀行にも同行して頂き、スムーズに支払いが済みました。
大森センターで飲みものをご馳走になりましたが、無料で御馳走になっていて申し訳有りませんが、出来ればボトルの品については紙コップを最初からつけて頂けたら幸いと思います。
上記色々と記入させて頂きましたが、今回も満足して購入致しました。
最後の日こそセンター長の挨拶の顔見せが重要と思います。
他センターではばっちり挨拶にこられました。
流石と思いました。
4度目の不動産とのおつき合いをして来ました。
終了後に素敵なブーケの心くばり、今迄は有りませんでした。
有難度うございました。
昨年のもドライフラワーにて飾ってあります。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から弊社をお選びいただき、再度お取引いただきまして誠にありがとうございました。
無事お取引が完了できたのも、A様のご協力あってのものだと思います。
重ね重ね御礼申し上げます。
今後もお困りのことがございましたら、お気軽にお声かけください。
また、ご友人・ご親族等で不動産のご購入・ご売却をご検討されている方がいらっしゃいましたら、是非ご紹介もいただけますと大変嬉しく思います。
今後とも宜しくお願い致します。

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