S様
S様
2020年4月17日
親身になって最善の方法を考えてくださいました
とても丁寧に親切に対応してくださり、ありがとうございました。
少し問題が発生した際、親身になって最善の方法を考えてくださいました。
また、こちらの体調をすごく気にしてくださり、送り迎えまでしてくださったことを感謝しております。
この度はどうもありがとうございました。
東急リバブル
センターからの返答
この度は岡本センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
またCSコメントでありがたいお言葉頂きましてありがとうございます。
S様に喜んでいただき、とても嬉しく思っております。
新型コロナの影響で急遽奥様に決済をご対応頂きましたが臨機応変にご対応頂き誠にありがとうございました。
今後とも日々精進して参りますので、何卒宜しくお願い致します。