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売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

3
H様
H様 2020年8月6日

非常に後味の悪い対応で残念に思っています

担当者Aさんは期日をしっかりと守り対策も速く、基本的には安心して取引ができました。
しかし、引渡後に売主と協議が必要となったときに担当となったBさんは、
・自ら約束した電話やメールの期限を守らず、こちらから連絡しても取り合っていただけない。
・自ら主体的に解決に乗り出さず、「当事者間の問題だから」ということで、双方の主張をただぶつけ合い、事態を収束不能な状態にした上で、「どうしたらいいと思います?やれることはやったと思いますけど・・・」と開き直る。
という態度で、どのような社員教育をされているのかと感じました。
岡本センターの印象も悪く、最初からこのような対応をとられていれば貴社では契約していなかったと思います。
非常に後味の悪い対応で残念に思っています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただき、誠に有難うございました。
契約後に、不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳御座いませんでした。
頂戴しました貴重なご意見を大切に、今後、この様な事が起こらないよう、社員教育を徹底させて戴くように致します。コメント誠に有難うございました。