Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

5
B様
B様 2021年8月7日

やや質問に対する回答が遅い時が気になりました

接客もいつもとても丁寧で、不動産購入初めてで知識の無い私達に、色々掛かる費用等、物件に関する質問も丁寧に教えてくれました。
厳しい予算でやや無理なリクエストながらも、勤務先にも近く希望に沿う物件を見つけて頂き感謝しています。
やや質問に対する回答が遅い時が気になりました。
電話での回答が多く、電話を何度も取り損ねてしまったり、決済日の時間が二転三転し、私が時間を聞き間違えるという事がありました。
外回りでお忙しいのかもしれませんが、重要な事はメールでも案内頂きたかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、岡本センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
ご紹介させていただきました物件にご満足いただき、たいへん光栄です。
ご質問に対する回答が遅かった点やお電話で報告することが多かった点につきまして、大変申し訳ございませんでした。
今後は改めてまいりたいと存じます。
貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。
今後とも、よろしくお願い致します。