少し事務的だと思いました
あまりこちらからも質問等が無く、すぐ売れたのでやり取りが少なくてあまり分からないですが、以前実家を売った時と今回のマンションを買った時の担当者は立替の収入印紙を買いに行ってくれた。
今回はご担当が沢山物件を抱えてらっしゃるからか?木曜日の夜に月曜日に必要な印鑑証明と収入印紙を「用意してください」とさらりとおっしゃって、金曜日しか買う時間が無くて焦りました。
他の業者に販売物件を預けていた時、担当者は慰安旅行のお土産とか世間話を良くしましたが、貴社担当者はお若いからか?お忙しいからか?少し事務的だと思いました。
やり取り、書面等不備はありませんでしたが、プラスアルファのやり取りがありませんでした。
それが残念です。
その他は、やっぱりリバブルさんだなぁと思いました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は岡本センターをご利用いただきありがとうございました。
お取引が無事に行えましたこと、またそのお手伝いができましたことを、大変嬉しく思います。
他社様から切り替えていただき、すぐにご売却に至った点は良かったと考えておりますが、期間が短い中で配慮が足りず、S様に寄り添えず申し訳ございませんでした。
S様からご指摘いただきました点、真摯に受け止め今後の営業活動に活かしていきたいと思います。
また何かお困りごとがございましたらいつでもご連絡下さい。
この度は本当にありがとうございました。