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表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

F様
F様 2024年4月15日

次の段取りを良いタイミングで教えてくれる

次の段取りを良いタイミングで教えてくれる。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブル岡本センターをご利用いただきありがとうございました。
無事お引渡しを迎えられたこと大変嬉しく思います。
F様には契約前から資料の準備などご対応いただくことが多くありましたが、早急に動いていただけたからこそ取引がスムーズに進んだと思います。ありがとうございました。
また不動産の事やそれ以外のことでもお困り事がございましたらいつでもご連絡下さい。
この度は本当にありがとうございました。

お客様評価

4
U様
U様 2024年4月5日

スムーズなやり取りを頂けた

スムーズなやり取りを頂けた点が良かったです。
契約書に貼付する印紙代の金額を、誤った内容で案内された点が良くなかったですが、それ以外は概ね満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

U様、この度は弊社岡本センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
土地を気に入っていただき、大変うれしく思います。今後素敵なご自宅が建つのが私も楽しみです。
印紙の件、申し訳ございませんでした。今後、このようなことがないよう努めてまいります。
ご利用、ご指摘ありがとうございました。今後ともよろしくお願い申し上げます。

H様
H様 2023年11月18日

A4の書架に入らない

契約書等の書類を保存するケースが立派?過ぎてA4の書架に入らない。
これはムダですね。

東急リバブル

センターからの返答

この度は岡本センターをご利用いただきありがとうございました。
H様のご自宅の売却をお手伝いできたこと大変嬉しく思います。
ご指摘をいただきました契約書類をまとめるファイルについては、改善点かと思いますので改善策を検討していきたいと思います。
また不動産の事やそれ以外のことでもお困り事がございましたらいつでもご連絡下さい。
この度は本当にありがとうございました。

F様
F様 2023年4月30日

ガイドのパンフレットがわかりやすかった

ガイドのパンフレットがわかりやすかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は岡本センターをご利用いただきありがとうございました。
お取引が無事に行えましたこと、またそのお手伝いができましたことを、大変嬉しく思います。
また当社ではお客様に分かりやすいガイドの作成を実施したり担当者ベースでも様々な提案書を作成しております。
お客様に少しでもわかりやすく、安心して取引していただくことを考えておりますので、評価いただけたこと大変嬉しく思います。
またお困りのことがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
Y様
Y様 2022年3月10日

敏腕担当者で良かったです

敏腕担当者で良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、岡本センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
過去に他社様へのご依頼のもと、ご売却がうまく進まなかった経緯や背景を教えていただけましたので、私なりに新たな販売方法等をご提案させていただくことができました。
また、土地部分に関する難題にもご理解をいただき、解決に向けて一緒に進んでいただけましたので、無事にご売却が完結できたと思っております。
この度は、誠にありがとうございました。
ご遠方にはなられましたが、今後もよろしくお願い申し上げます。

K様
K様 2021年10月11日

信頼してお取引を終えることが出来ました

担当の方はとても親切で、最後まで信頼してお取引を終えることが出来ました。
他の不動産などはお願いしていませんでしたので比較は出来ませんが、これで良かったと納得しております。
売却するタイミングは本当に難しいものだと勉強になりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、再度、当社をご利用頂き誠にありがとうございました。
K様にご信頼頂けたとのことで、大変嬉しく思います。
不動産売買はご縁もあり、難しいご決断もあったかと思います。
K様にとってご納得いただけるお取引をして頂けたことを、とても嬉しく思います。
お住み替えが完了となりましたが、今後とも些細なことでも構いませんので、何かございましたら、お気軽にお申し付けください。

お客様評価

4
K様
K様 2021年7月8日

価格、ニーズのギリギリを攻めてほしかった

価格、ニーズのギリギリを攻めてほしかった。
成立しやすさを織り込んだ査定であった。
「無理かもしれませんがこの金額で1か月粘ってみましょう、可能な限り業者にあたりますので」といった対応なら満足であったが。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、岡本センターをご利用いただきありがとうございました。
ご売却のお手伝いをさせていただきましたが、ご満足いただけるご提案ができておらず申し訳ございませんでした。
今後はご要望を深く掘り下げさせていただき、より一層良いご提案ができるよう努めてまいります。
今後ともよろしくお願い致します。

F様
F様 2021年4月8日

ありがとうございました

私共の勝手な都合に快く良く応えて頂きありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご自宅の購入を東急リバブルにてお取引いただき、誠にありがとうございました。ご契約後、ご不安だった点も事前にご相談いただけましたので、入居前に事前に対処ができよかったです。ご購入いただいたマンションは施設も充実しておりますので、これからの生活を満喫して下さい。

O様
O様 2020年7月20日

トータル的な接客対応等は、良好です

このたびはありがとうございました。
ただ、結果的には販売面での力強さに(やや)欠けていると感じました。
(一般の購入者への成約はできなかった)
一方、トータル的な接客対応等は、良好です。
しかしながら、約1年ほどの間でしたが、諸事情により担当者が3人変わり少し違和感がありました。
(最初の人から2回変わる)
最終、ご協力頂き、不動産業者への売却となり良い面もありますが、価格面では当初の当方の希望とは大きな隔たりがある結果となりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、1年ほどの長いお付き合いを経て、ご成約頂き誠にありがとうございました。
販売力の部分に関しましては、一般のお客様にて良いご縁をお繋ぎできなかったこと、私たちとしても、残念に思います。ただ、今後の市況がどうなっていくかわからない中で、最終的には当社だからこそ、買取としては良い金額の買主様をお繋ぎさせていただけたのではないかと思います。
また、社内の人事異動などもあり、1年をかけて担当者が複数回変わったことにつきましては、お詫び申し上げます。その中でもしっかりと引継ぎを行い、スムーズな対応を心がけてはおりましたが、O様にとっては何度も担当が変わるという事で、不安やご心配をおかけする結果となってしまいました。
担当者としての強みも活かしつつ、組織力で最大限のバックアップができるよう、今後も精進して参ります。

お客様評価

4
N様
N様 2019年10月24日

全般的によく対応いただきました

お世話になりました。
全般的によく対応いただきました。
ただ、売価に関しては、もう少し高めに売却できれば有難かったです。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は当社でご売却頂きまして誠にありがとうございました。
お客様の大切なお住まいのご売却をお手伝いできまして、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
ご希望価格より低い価格での成約になってしまい申し訳ございませんでした。
今後も何かお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
よろしくお願いいたします。

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