F様
F様
2020年11月17日
ありがとうございました
もともと東急線沿線に住んだことがあったため、同じ沿線沿いで物件探しを始めました。
以前に住んでいた賃貸マンションの、契約時に利用した大手の仲介会社にも物件探しをお願いしましたが、最初に行った後の対応の遅さなどが目立ち、御社との対応の違いが際立ちました。
契約後から入居後も、様々な対応をお願いしましたが、電話やメールで即座にご対応頂きました。
新型コロナウイルスにより、物件を探し始めた時期の対応には難しさもあったかと思いますが、結果的に良い時期に購入、引っ越しができたと振り返っております。
ありがとうございました。
東急リバブル
センターからの返答
この度は当社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
また、お褒めのお言葉ありがとうございます。
引き続き、新居でのご生活に何かお困りの際は、お気軽にお申し付け下さいませ。
何卒、宜しくお願い申し上げます。