Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

4
I様
I様 2022年1月6日

配慮は必要ではなかったか?

不動産移転登記に伴う決済日当日に、支店からやや離れた銀行に移動しなければならなかった。
その際に、ガバナンス上そうなっているのかも知れないが、”銀行係員と交わさねばならない全てのやり取り”に一切関与しようとせず、助言すらなかった。
さらには、銀行係員と対話している最中に、銀行を離れ、10数分間その場にいなかった。
仮に、必要な作業が別途発生していたとしても、こちらに一言ことわりを入れる配慮は必要ではなかったか?
また、「手順として関与できないことになっています」という注意喚起を、事前にするべきではなかったか?

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご購入に際し、大岡山センターにてお取引させて頂きまして、誠にありがとうございました。
銀行のお手続きにつきましては、いたらない点があり、誠に申し訳ありませんでした。
これからリフォーム工事に入ると思いますが、また、お住まいについての相談等がございましたら、お気軽にお申しつけください。
今後ともお付き合いの程、よろしくお願い致します。