Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

5
S様
S様 2022年1月14日

担当者の人柄を重視する事を第一に考えておりました

早速ですが、今回初めての不動産の売買という貴重な経験をさせて頂き、心より感謝申し上げます。
ありがとうございます。
私ども夫婦は、兼ねてから不動産の売買において、好感度の持てる企業イメージと、その担当者の人柄を重視する事を第一に考えておりました。
今の時代、ネット社会というやり取りが大事です。
そんな中、私ども夫婦が歩んで来た歴史や大切な思い出が詰まった我家を手放す気持ちを、より自分事のように理解し寄り添って頂くような営業担当者を求めておりました。
そんな思いを叶えて頂いたのが御社、東急リバブル様と営業担当者様でした。
アンケートにおいて、すべて満点という評価をさせて頂きましたが、それでも足りないくらいかと思っております。
これも偏に、御社の企業努力と社員教育の賜物と感じております。
最後となりますが、私ども夫婦はいつの時代になっても、人との絆を第一と思っております。
これからも、すばらしい人材と教育に徹し、御社のご発展とご多幸をお祈り申し上げ失礼させて頂きます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご自宅のご売却を当社にお任せいただきまして、ありがとうございました。
また、大変あたたかいコメントを頂戴しまして、誠にありがとうございます。
S様のお言葉は、大変ありがたく、そして営業として何が正しいのかを再認識させられました。
仰る通り、コロナ禍の中で働き方が変化し、お客様とのやり取りはメールやリモートが多くなる等、大きく変化してきまして、営業担当としては、何を重視するのか難しい判断を迫られるような機会が多くなりました。
しかし、そのような中でも、やはり大切なことは何も変わらないということを再認識することができました。
今後も、頂いたお言葉を励みに、お客様に寄り添う営業を心がけて頑張って参ります。
まだまだ寒い日が続きますので、S様もお体に気をつけてお過ごしください。
また、不動産の事で何かございましたら、いつでもお気軽にご相談くださいませ。