表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
事情を考慮しつつ必要な検討事項などもご提案頂いた
説明がとても丁寧でした。
それぞれの事情を考慮しつつ、必要な検討事項などもご提案頂いた。
センターからの返答
O様、この度はご実家のご売却に掛かる計画を全面的にをお任せ下さり誠に有難うございした。
ご売却条件が良くなるようにではありましたが、先に敷地の買い増しにもご理解とご協力を賜り感謝しております。
また何かございましたらご相談下さいませ。
宜しくお願い致します。
丁寧だった
丁寧だった。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
I様の不動産購入をお手伝いさせていただけことを大変嬉しく思います。
また成約までの間、お忙しいところ様々なエリアを案内させていただき、ありがとうございました。
至らぬ点がある中で、I様の協力により、気に入っていただける不動産に巡り会えたと思っております。
また、銀行ローン等に関してご不安感を抱かせてしまった部分もあるかと思いますが、今後はお客様のご不安な気持ちを先回りしてご説明、ご提案できるように心掛けてまいります。
今後、お困りのことがありましたらお気軽にご連絡していただけますと幸いです。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、宜しくお願い致します。
即売却できて良かった
即売却できて良かった。
クリーニングと補修サービスを受けられず、その代替もなかったことが非常に残念。
センターからの返答
この度は当社にてお取引をいただきまして、誠にありがとうございました。
O様にご協力いただいたからこそ、販売活動を開始して早期でのご成約ができました。
一部サービスのご利用がいただけなかった点につきまして、大変申し訳ございませんでした。
また、機会がございましたら是非ともお声がけ下さい。
今後とも、よろしくお願い致します。
驚きと共に感謝いたしております
思った以上に早く、高額で買い取り先を見付けていただき、驚きと共に感謝いたしております。
ありがとうございました。
当初、ネットにて御社に購入の問合せをした時、メールで「後程担当者より連絡します」の返信があるも、一週間たっても連絡が来ませんでした。
そこで今回、東急グループの不動産管理会社を通して買い取りの問い合わせをし、定休日が開けてすぐ連絡いただけるのかと待っていたのですが、なかなか来ない為問い合わせをした時「メールにて連絡は来ていたのですが」の返事に少々ガッカリしました。
正直「やっぱり失敗だったかな」と思ってしまいました。
でも、その後の対応は早かったです。
尚、現在の転居先を見つけて下さった他社担当者さんの対応、反応の早さは経験の差もあるのだろうな、と思いました。
まだまだこれから多くの体験、経験をされて一層の御活躍を御祈念申し上げます。
センターからの返答
この度は、大切なご所有不動産のご売却に弊社をご利用いただきまして、誠に有難うございました。
ご売却価格・お取引のスピードに関しまして、ご満足のいくお取引になりまして、担当としても大変嬉しく思います。
ただ、ご相談の際の初期対応に関しまして、ご不安を抱かせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後は、この度のご指摘を真摯に受け止め、お客様満足を心掛けて参ります。
今後も宜しくお願いいたします。
丁寧で真摯な対応を頂きありがとうございます
相談~引渡しまで、丁寧で真摯な対応を頂き、ありがとうございます。
ただ、引渡し当日の各種発生費用や確定申告などの説明はもう少し丁寧にして頂けると、良かったと思っております。
発生費用の内訳と実際のお金の流れで分かりづらいところがあったり、確定申告については相談会の案内のみであったり等。
センターからの返答
この度は数ある不動産会社の中から、当社をお選びいただきありがとうございました。
至らぬ点が多々あり、S様のご期待に100%応えることが出来ずに、大変申し訳ございませんでした。
S様からのご指摘を真摯に受け止め、対応の改善に努めて参ります。
今後何か不動産売買のことでお力になれることがございましたら、いつでもご連絡いただければと思います。
改めましてこの度はありがとうございました。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
大変良い取引が出来て良かったです
個人で売却する土地としては大きめであったため、法人とのやり取りで難しかった点も多かったと存じますが、丁寧に交渉くださり価格も上げて頂き、ありがとうございました。
時間が経つにつれて少し連絡がなかったり、こちらから問い合わせて準備いただいたりした点は少しだけ残念に感じましたが、価格面では満足のいく結果をくださり感謝しております。
他社では「無理です」とお断りされたケースも多かったため、大変良い取引が出来て良かったです。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は当社にご売却をお任せいただきありがとうございました。
S様とは2度目のお取引となり、ご満足いただける契約ができたこと大変嬉しく思います。
また、連絡不足についのてご指摘をいただいてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後はお客様がご不安にならないように連絡をこまめにさせていただくよう心掛けて参りたいと思います。
また何かご相談事がございましたらお気軽にお声掛けいただければ幸いに存じます。
丁寧な対応に感謝しております
丁寧な対応に感謝しております。
もう少し販売促進についてアドバイスをいただければと思いました。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
無事にお引渡しを完了することができ大変嬉しく思います。
O様からのご指摘を真摯に受け止め、今後の営業活動に活かして参りたいと思います。
今後も何かお困りごとがございましたらお気軽にご相談いただければと存じます。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
頑張っていただきました
頑張っていただきました。
センターからの返答
この度は、お取引いただきありがとうございました。
ご決済まで様々な問題が出てきましたが、無事に最後まで取引が完了出来てホッとしております。
解決に向けて連携して動けたことが要因だと思います。
改めてお礼申し上げます。
ありがとうございました。
安心感がありよかった
担当者さんに対応してもらって、安心感がありよかったです。
ありがとうございます。
センターからの返答
この度は、ご自宅のご売却を当社へお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
ご自宅のお買替ということもあり、限られた時間の中でのお取引きでしたが、お忙しい中で諸々のご協力を頂きまして誠にありがとうございました。
また、お褒めいただき、たいへん光栄でございます。
今後も、不動産の事で何かございましたら、お気軽にご相談くださいませ。