一番のサービスは気っ風の良さだと私は思います
対応等はとても良かったですが、初回見積もり額が契約ぎりぎりに下がったことが残念です。
決定メールを出しOKした以上、本来なら仲介者が負担するのが商売上のリスクではないかと思います。
全てとは言いませんが、今後不動産売買をする時、また東急リバブルさんにお願いしたいと思う肝はそこではないかと…。
広告宣伝、接客で異常なまでに丁寧にしたり、良いことを言ったりプレゼントだのもらったりと色々な方法でお客様満足度をあげようと企業は考えますが、一番のサービスは気っ風の良さだと私は思います。
(一件一件の仲介利益もだいじだとは思いますが)
それと、一度窓口ができるとやたらと宣伝物が送られてくるのもお客にとっては商売っ気が見えていやな感じがあります。
あ~良かったなと思える出会いが一番ですかね。
次があるのは?
広告宣伝の仕事をやっててそのあたりをどうするか難しい所です。
―生意気申し上げてすみません。―
センターからの返答
この度は、弊社にてご売却のお手伝いをさせていただきまして、誠にありがとうございました。
金額が下がってしまったこと、至らぬ点がございまして、大変申し訳ございませんでした。
お客様のお言葉を真摯に受け止め、日々営業活動を行ってまいります。
またお困りのことなどがございましたら、お気軽にご相談いただければ幸いです。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、宜しくお願い致します。