I様
I様
2022年3月17日
入居以降にもサポートしてもらえれば助かります
総じてこちら側の身になって頂き、感謝しています。
店舗でも名前で歓迎していただいたりと丁寧でした。
住居購入という、一世一代のタイミングであることをよく感じてくれていたと思います。
購入後、今後の引っ越し、入居以降にもサポートしてもらえれば助かります。
気になった点は、強いて言えば「売り手のご家族の事情など不明」で、対応・配慮に苦慮しました。
ただ、可能な範囲で担当者の方にサポートしてもらいました。
また銀行へ●●●●万を振り込んだ直後、「金額が違います」という連絡をもらって驚きました。
この時も担当者の方が確認していただき、経理担当側のミスであると連絡もらいました。
東急リバブル
センターからの返答
この度は、弊社でマンションをご購入いただき誠にありがとうございました。
私の未熟な点も多い中、長期にわたり物件のご購入相談をいただき本当にありがとうございました。
I様の迅速なご対応にて無事決済・お引渡しまで行うことができました。
引き続き、お困り事等ございましたら、何なりとお申し付け下さい。
今後とも弊社を何卒よろしくお願い致します。