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売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
S様
S様 2024年6月23日

何かの縁での巡り合わせで繋がって行けた

何かの縁での巡り合わせで繋がって行けたので、担当者さんの対応の評価は良かったです。
今後とも色々あれば相談したいと思います。
この度はありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
大事な不動産のご購入のお手伝いができ、私もうれしく思っております。
何かお困りごと等がございましたら、いつでもお気軽にご相談くださいませ。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2024年5月10日

丁寧に教えてくださり助かりました

こちらの不安要素について丁寧に教えてくださり助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
これからご新居の建築が始まられるかと思いますが、私も完成を楽しみにしております。
何かお困りごと等がございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
よろしくお願いいたします。

T様
T様 2024年5月10日

LINEやメールなどで柔軟に対応してくれた

毎回東急リバブルに伺わなければならず、その都度交通費がかかった。
が、その後は伺わなくとも電話やLINEやメールなどで柔軟に対応してくれたので、時短にもなり良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は不動産のご購入、おめでとうございます。
不動産は高額取引であり、お電話やメールのみでのやり取りはご心配になるお客様が多いため、できる限り直接お会いしてご説明させていただくよう意識しているのですが、T様はメールやお電話のみのご説明でもすぐに理解し迅速に対応していただけたため、私としても大変スムーズにお取引を進められました。
誠にありがとうございます。
今後も税制やその他不動産に対する疑問など出てくるかと存じますので、その際は是非私までお声掛けいただけますと幸いです。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
W様
W様 2024年4月22日

すぐに来てくれて対応して頂きました

今回、家を購入するのは初めての事でしたが、担当者様は私たちの不安な事に一つ一つ答えてくださり、とても安心して購入までいく事が出来ました。
購入後も水道管の破裂などありましたが、すぐに来てくれて対応して頂きました。
私事ですが、仕事の休みと東急リバブル様との休みが同じだった為なかなか大変ではありましたが、スムーズに進めて良かったです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

W様、この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご購入後の予期せぬトラブルにつきまして迅速に対応ができましたのも、W様のご協力があってのことでございます。
ご協力いただきましてありがとうございました。
引き続きお困りごとがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
よろしくお願い申し上げます。

W様
W様 2024年4月20日

安心して融資まで辿り着くことができました

銀行との融資に関しての打ち合わせの日程が合わずに困っていた際に、優しく寄り添い間に入ってもらえたことで、安心して融資まで辿り着くことができました。

東急リバブル

センターからの返答

W様、この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
無事に新生活を始められたということで、私もうれしく思っております。
弊社の事務所からも近いお住まいでございますので、何かお困りごとがございましたら、お気軽にご来店くださいませ。
引き続きよろしくお願いいたします。

N様
N様 2024年4月12日

圧力がものすごくてそのやりとりがイヤだった

担当者さんの対応がすごく悪かったかと言われたら、そうではないです。
今回の物件以外で1番初めに案内をされた時の印象は、話し方がとてもチャライ感じがした。
お客様に対する丁寧な対応ではなかった。
物件が気にいったから購入したが、買い付けを入れた金額から他にも1件買付を入れた方がいるといわれた時に、金額を上げるのは仕方がないが、自分の取引きもかかっていたのか「金額上げないと買えないよ!!」っていう圧力がものすごくて、そのやりとりがイヤだった。
言っていることはあっているけど、もっと違う言い方があるはず。
すぐに連絡をとりたくても、電話に出てくれることが遅かったり、折り返しがない時もあった。
2・3日後にあるみたいな。
もしかしたら会社の問題なのかもしれないが、ノルマ的な「売りたい、買わせたい」が買付の時とかに出すぎていて、イヤな思いをする人もいると思う。
私は細かい方なのかもしれませんが「買って終わり」ではなく、今後の支払いや入居してからのトラブルなど色々不安です。
特に素人は。
もっと親身になって寄り添って対応すると、もっといいと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご対応でご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
頂戴いたしましたご指摘につきましては、真摯に受け止め、親身な・真摯な対応に努めて参ります。
お住まいになられる中でお困りな点やご不安な点がございましたら、ご相談ください。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
I様
I様 2024年3月2日

不安を感じさせないよう進めていただけた

こちらの要望や疑問点等どのようなことにも丁寧に対応してくださり、こちらに不安を感じさせないよう進めていただけたことが本当に良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は当社をご利用頂きましてありがとうございました。
I様にも多くのご協力を頂けたことでお時間を要しましたが、スムーズにお取引を行うことができました。
誠にありがとうございます。
またお困りの際はお気軽にご連絡くださいませ。

A様
A様 2024年2月18日

相談など親身に受けていただきました

今回、気になっていた物件について最初に問い合わせたのが冬の初めでした。
そこから内覧やローンの相談など、親身に受けていただきました。
また物件に関する質問や、それとは関係の無い電気・ガス・水道などの質問にも丁寧に答えていただき、購入に至るまで段取りよく進めていただいて、年明けの月末には購入手続きをすることができました。
本当に感謝しています。
担当者様、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度はマンションのご購入誠におめでとうございます。
また、お忙しい中、購入や銀行のお手続きにつきましても迅速にご対応いただきましたおかげでスムーズにお取引を完了させることができました。
ご新居での新生活が素晴らしいものになりますよう心より祈念申し上げます。

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