Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
K様
K様 2025年3月25日

地元の不動産屋さんより安心してお任せできました

ひとつひとつの疑問点に丁寧に対応していただけたと思います。
地元の不動産屋さんより安心してお任せできました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は、土地ご購入のご用命を頂きまして、誠にありがとうございました。
K様にて、これまで数件の不動産購入のご経験の中で、過去にお土地を取得された際にご依頼された不動産会社様にてご説明不足があり、ご希望の建築物が建てられなかった経緯を伺い、当方ではそのようなことが無いように石橋を叩く思いでご案内をさせて頂きました。
今後もご質問やご要望等がございましたら、お気兼ねなくお声がけを頂けましたら幸甚です。
宜しくお願い申し上げます。

S様
S様 2024年12月14日

対応の悪さや説明不足がかなり多かった

話し方や雰囲気は良かったと思います。
対応の悪さや説明不足がかなり多かったです。
自分で「いつ連絡する」と言っていたのにその期日の1週間後とか、金消契約時にこちらが何を対応しなければならないのかの説明がない。
当日困った。
あとはご自分で、という感じであった。
売却の金消契約時に相手方の不動産屋と比べると、はるかに気遣いが足りなかった。
依頼主が高齢者では到底不可能であると感じる。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただき、ありがとうございました。
お忙しい中、CSアンケートのご対応ありがとうございます。
お取引の中でご説明や配慮が足りず、誠に申し訳ございませんでした。
S様にご指摘いただきましたこと、直ちに改善いたします。
何卒よろしくお願い申し上げます。

S様
S様 2024年12月9日

こちらの日時にいつも快く合わせてくれました

こちらの日時にいつも快く合わせてくれました。
また、待ち合わせの際に遅れる時には、事前連絡のうえ走って駆けつけてくれるなど、一生懸命対応をして下さいました。
他社の内見に立ち会う態度は、聞いてもいないうんちくばかりでした。
貴社担当者さんはまず私の希望物件や好みをよく聞いて下さり、どのようなお客様に対しても変わらない対応をされている様子が伺えて、信頼できる方と感じました。
大変感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社に不動産購入のお手伝いをお任せいただき、またご多用の中アンケートにご協力いただきまして、誠にありがとうございました。
S様が様々なご物件をご見学されてきた中、最終的にここが一番いいと思えるご物件と出会うことができて、私自身、大変うれしく思います。
今回のご物件について、その他のことでご相談等ございましたら、お気兼ねなくご連絡くださいませ。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。

F様
F様 2024年11月29日

質問に対して随時丁寧なご対応をして頂けた

質問に対して、随時丁寧なご対応をして頂けた点は良かった。
一方で、自分は先々のことが気になる性分であり、また不動産取引自体が初めてであったことから、一連の手続きが逐次的に案内されるプロセス自体には磨く余地はあるのではないかと感じた。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度は、ご契約からお引渡しまで様々なご協力を賜り改めて感謝申し上げます。
ご指摘頂いた点につきましては、より一層良いサービスをご提供できるようにして参ります。
不動産に関することでご相談事がございましたら、お気軽にお申し付け頂けますと幸いです。
今後とも東急リバブルをよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年11月4日

内覧後の補修が迅速に進み感謝しています

適切な接客で好感が持てた。
契約後、建売業者の対応に不安があったので担当者さんに相談すると、各種連絡や内覧後の補修が迅速に進み感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は弊社を通じてご購入のお手伝いをさせていただき、誠にありがとうございました。
Y様のお役に立てて光栄に存じます。
今後も不動産についてお困りごとがございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

  • 1
5 / 5件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる